やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

有田芳生先生が衆議院予算委員会の中継を見ておったまげ! 
















      ____
     /     \ 流石有田先生。また無知をさらしてしまったのか
   /        \
  /           \
  |              |
  \              /



ヨスガノソラ 春日野 穹 チャイナドレスVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)





関連記事
[ 2014/10/07 01:25 ] twitter関連ニュース | TB(0) | CM(19) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

韓国するな。
[ 2014/10/07 02:09 ] [ 編集 ]
日本国臣民朝鮮籍www
おいおい、そんな奇天烈な単語使ったら「併合時代は日本人と元朝鮮人(当時)は同格の待遇」なんて言えなくなっちゃうぞwww
無知かつ無恥はこれだからwww

ついでに言えば日本は北朝鮮との国交が無く、半島の正当な政府は韓国だけであり北朝鮮は不当政府と認定してる為、北朝鮮籍は存在しないwww
有田の「朝鮮籍=北朝鮮籍」ではないは確かにデタラメだが、北朝鮮籍と言う単語が間違いと言う点だけは正しいぞwww
文句があるなら、そんな意味不明な定義を掲げる役所に言えよ
[ 2014/10/07 02:38 ] [ 編集 ]
>「朝鮮」とは「北朝鮮籍」ではない。
不正確
正しくは「朝鮮」と分類される人が「全員」北朝鮮人という訳ではない、だ
そしてそれは心底どうでもいい突込み
正しい歴史認識(キリッ、とポエミーに突っ込む事ではない
[ 2014/10/07 02:41 ] [ 編集 ]
書店恫喝と言いコイツいつもカウンター食らってんな(笑)
[ 2014/10/07 02:46 ] [ 編集 ]
北朝鮮はあだ名であって、
正しくは朝鮮民主主義人民共和国である事は
今は知る人の方が少ない事実なのであったとさwww
北朝鮮と言う言葉を使う国会議員の方がおかしい

ま、全部韓国人が悪いんだけどな
韓国人と名乗り、朝鮮半島を韓半島だと強弁するくせに、朝鮮と言う単語に過敏に反応して癇癪起こすんだから本当に面倒くさい
文句あるならさっさと北と合体してこいよ
[ 2014/10/07 02:52 ] [ 編集 ]
日本政府が北朝鮮籍を認めたら、韓国を朝鮮半島における正当政府としている日本の政治方針と矛盾するから、北朝鮮籍はない。しかし、旧朝鮮出身者のうち韓国籍を取得していない外国人を入国管理上、無国籍者として扱うわけにはいかんので、無理やり朝鮮籍としているだけ。

こんなこと、戦後史の基本だぞ。
ヨシフは、国会議員のくせに戦後史すら知らんのか?
それとも、テヨンの捏造歴史しかしらんのか?
[ 2014/10/07 03:03 ] [ 編集 ]
この人ってツイッター芸人か何かですか?
[ 2014/10/07 03:45 ] [ 編集 ]
本筋と全く関係ない些末をほじくりかえして
本来の主張を全否定しようっていうよくある手口。

サッカーの反日アピール批判からの
旭日旗に対する極端なヒステリーと同じ流れネ。
[ 2014/10/07 07:31 ] [ 編集 ]
東亜+民の、かなり基本的な事なんだけど
有田議員ってこのレベルなん
[ 2014/10/07 08:24 ] [ 編集 ]
有田の言ってることあってるでしょ。北朝鮮籍なんてない訳で。
日本政府の見解として北朝鮮という国は存在しないという認識。
そんな国の出先機関があることが異常。
そんな人達が通う学校を一条校として認めることは不可能。

はっきりしてるじゃん。
[ 2014/10/07 09:03 ] [ 編集 ]
なんでバカッターの住民ってバカッターやめないの?
毎日自分の書いた日記を新聞に載せてるようなもんだろ。
そんなにバカ日記を他人にさらしたいの?
[ 2014/10/07 09:03 ] [ 編集 ]
間違いを見つけたのなら、なぜ正解を挙げずに否定だけするんだろう。
喧嘩売ってるの?クイズ好きなの?
もうちょっと建設的な行動を取れよ。これは遊ぶところじゃないだろ。
[ 2014/10/07 10:29 ] [ 編集 ]
誰だよこいつに投票した奴www

はやくこの国からいなくなれ
[ 2014/10/07 11:36 ] [ 編集 ]
在日は、韓国籍と朝鮮籍好きなほうを選べたんだよ

韓国が戦勝国入りできると思い込み
在日に敗戦国民になりたく無ければ戦勝国民である韓国籍になれ
って言って日本国籍を棄てさせたが
結局、お前らは戦勝国ではない!と言われ

在日を養う国力も経済基盤も無い韓国政府は、在日の入国を引取りを拒否し、全ての在日を日本に押し付けた
その結果、人道的という名目で在日を受け入れざるを得なかった日本は
正規の手段で渡航してきた在日にのみ特別永住許可を与えようとしたが
余りにも不法入国者が多く、そいつらの横暴さと韓国政府が朝鮮半島の日本国民を人質に取り、日本が取り締まった密入国者の解放と、密入国者を含む在日全てを受け入れろと迫ったため永住許可を与えてしまった
[ 2014/10/07 12:15 ] [ 編集 ]
「国籍」からみて韓国または北朝鮮(指摘の通り政府が北朝鮮を国として認めていない以上、「北朝鮮籍」は便宜、理論上はありえるが公的にはありえない。)の受給世帯数が2万8796世帯であり、1000世帯当たりの保護数は142世帯(14.2%)の一方、生活保護全体でみると、1000人当たり17人(1.7%)にすぎない。



朝鮮半島出身者が生活保護にタカってるという事実は無視して、言葉遊びをしているだけ。争うべきはそこではないってだけの話。


[ 2014/10/07 14:44 ] [ 編集 ]
有田さんは焦燥感ハンパないな。

なんでだろね。
発信する推敲ぐらいしてるのかな?
[ 2014/10/16 09:10 ] [ 編集 ]
何の問題があるのか全く言及していないし
[ 2014/10/23 22:10 ] [ 編集 ]
南に肩入れしてる人間からすると、北は違法に占領したグループで国じゃないからかw。
[ 2014/10/24 20:22 ] [ 編集 ]
税金の無駄をなくすために有田を北朝鮮に返そう。
[ 2014/10/30 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する