やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

民主・金子洋一議員「甘利大臣は素人だから経済のことはわからない。だが内閣府。てめーはだめだ。給料泥棒だ」 




















           ____
         /       \ これだけ経済めちゃめちゃにしたんだから
        /   ─   ― ヽ 来年の統一地方選はやばいだろうなぁ。。。
      /    ( ●)  ( ●)'
      |        (__人__)   |
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ



くるりさんとヒラリさん(2) (アクションコミックス)





関連記事
[ 2014/09/18 12:40 ] twitter関連ニュース | TB(0) | CM(28) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

在日は金と言う文字を使うな!通名禁止!
[ 2014/09/18 12:58 ] [ 編集 ]
ミンス「今の政府はダメだからウリナラに政権交t(プチッ)グエッ」
安倍「おや?何か踏んだかな?」
[ 2014/09/18 13:04 ] [ 編集 ]
政治的主張

ウィキより

憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使に賛成しており、前原誠司が主宰する防衛研究会に参加した[1]。
外国人参政権付与法案に反対[2]。
選択的夫婦別姓法案に反対[3]。
日本軍の「慰安婦」強制を否定[4]。
朝鮮学校無償化に反対[要出典]。
人権侵害救済法案に反対[要出典]。
民主党内では旧民社党系の民社協会に所属している[要出典]。

民主の中ではまともなほう
[ 2014/09/18 13:10 ] [ 編集 ]
こいつ相槌打ってるだけじゃん
[ 2014/09/18 13:35 ] [ 編集 ]
政府の借金が増えると国民の財産も比例して増えとるがなw
日本の人口が0に成れば、人の居ない日本には600兆円残る…
[ 2014/09/18 13:36 ] [ 編集 ]
政府の財産を入れると1000兆円以上の富が誰も居ない日本に…
ZIPZNGの再来だなw
[ 2014/09/18 13:38 ] [ 編集 ]
官僚は確信犯の気がする
保守はを潰して全部リベラルになっちまったんじゃないか?
中野は島流しから戻ってきたのか?
もう何も分からない
[ 2014/09/18 13:52 ] [ 編集 ]
金子洋一さんはまともな経済感を持っている民社の暴走を止めた唯一の人だよ。
やってきたこと調べてから批判したほうがいいよ。
早く民主止めて保守系の政党に合流すればいいのにと思う。
[ 2014/09/18 14:20 ] [ 編集 ]
民主党議員が給料泥棒って言う資格があるの?
[ 2014/09/18 14:28 ] [ 編集 ]
貴方の言っている事に気付いている人は民間では大半だろう。
いくら素人だろうが甘利ですらわかってるハズ。
自民党だけが気付いていない、と言うより気付かないフリをしている。

相次ぐ増税、サービス残業の増加。そりゃ日本人なら耐えるかもしれない。
けど金の流れが滞るのはどうにもならん。
耐えられるからこそ滞るんだよ。
[ 2014/09/18 14:34 ] [ 編集 ]
どれだけ経済に詳しかろうが、
こんな下品なツイートやってるようでは、とても見込みはないよ
[ 2014/09/18 14:37 ] [ 編集 ]
経済をめちゃくちゃねえw
民主党がやってたときにくらべて株価は倍になってるけどwwwwww
よくまあ自分以外は全員バカみたいな思考ができるもんだ
さすが民主党だね^^
管理人も民主党みたいに頭いいんだねwwwぜひ経済を立て直してくれwwwwwwな?wwwwwwww
[ 2014/09/18 14:39 ] [ 編集 ]
民主党(・∀・)カエレ!
民主党だったら仕事自体なくなってるっつーの。
[ 2014/09/18 14:39 ] [ 編集 ]
安部総理になってから韓国経済はガタガタだからな。

これ以上円安が続くとサムスン・LG・現代も潰れる。

TBSがさっそく円安のネガキャンで韓国経済の援護射撃を始めたぞ。なんとか自民党政権に揺さぶりをかけたいんだろうな。
[ 2014/09/18 14:56 ] [ 編集 ]
負け犬の遠吠え乙としか。
[ 2014/09/18 14:59 ] [ 編集 ]
金子君は政権にある時に頑張ればよかったんだよ。

それに今は自分の頭の上のハエを追う方が忙しいはずだがね。
何時まで『安具楽詐欺師』なんかに党首をさせておく気だ?

普天間ほら吹き・辞任するするペテン師・解散するする嘘吐きの後が安具楽『詐欺師』か。
[ 2014/09/18 15:08 ] [ 編集 ]
172690
なら甘利は給料泥棒の称号には値しないと
面白い事言うねぇw
[ 2014/09/18 15:31 ] [ 編集 ]
凄いなぁw

民主に噛みつく為なら、「今現在責任者の椅子に座っている」甘利を擁護する事すら厭わないのかwww

素晴らしい忠誠心だなwwwww
[ 2014/09/18 15:43 ] [ 編集 ]
今現在の担当者の仕事ぶりがお題なのに
前の担当者の仕事ぶりをギャーギャー喚くのは話が違うと思うがねぇ
それじゃ民主党政権時に民主党がやっていたジミンガーと何も変わらないじゃないか

十全な対応をしていると胸張って言えない奴にお前が言うなと喚く権利なんかないだろう
少なくともポエマー甘利の仕事ぶりは拍手喝采を送るには値しない
[ 2014/09/18 15:59 ] [ 編集 ]
え、今の増税&消費税って全部民主党時代に
決定したことなんだけど。
こいつ民主党政権時代何か言ってた?
[ 2014/09/18 16:06 ] [ 編集 ]
自民も民主もメディアも官僚悪玉論はいい加減にするべき
人事権を持ってる奴が「俺が悪いんじゃない、俺に入れ知恵する奴の性根が曲がってるのが悪い」とか冗談きついよ
入れ知恵する奴の良し悪しを見極める事さえできないマネキンのお前が悪いだろ
[ 2014/09/18 16:09 ] [ 編集 ]
気づいてないわけないだろw
消費税増税の件に関しては政府は知らぬ存ぜぬで有耶無耶のまま10%にあげて、15%に上げなおす時にまた問題視するんだよ。

甘利はクソだが、それに文句言う前に前政権与党の人間に官僚が~とか言われても、ほとんどお前らの時に居たヤツと一緒だっつーの。文句たれるんなら自分達でなんとか出来たはずの与党時代にやれや。
[ 2014/09/18 16:24 ] [ 編集 ]
超せん人○そうぜ
[ 2014/09/18 16:33 ] [ 編集 ]
金子議員はなんで民主党にいるのか分からん議員だからなwwww
本人いわくちゃんとした経緯があるらしいが
[ 2014/09/18 17:48 ] [ 編集 ]
海賊ってなんですか?の人か
あの時は呆れたもんだが
こういう発言は自公からは出てこないからもっと言って欲しい

民主というのがちと癪だが今はこう指摘する議員が必要
だけど注目を浴びたとたんに、
官僚とマスコミの手で発言内容が捻じ曲げられるんだよね
[ 2014/09/18 17:59 ] [ 編集 ]
カンリョウガーを聞くたび不思議に思う
官僚の原稿棒読みロボの分際で何言ってるの?、と
指揮官(政治家)のくせに戦闘員(役人)に責任を擦り付けるのもおかしな話だし、そもそも役人と充分討論できるだけの脳があるのか甚だ疑問
なのにカンリョウガーと喚くだけで票がザクザク手に入るんだからいい気なもんだよな
[ 2014/09/18 21:16 ] [ 編集 ]
■この人がまともだと思ってる人
■7~8年前の鳩山の国会質問や討論を見てみよう
■まともな可能性は否定しないが
■一番信用できるのは実績だよ
[ 2014/09/18 21:29 ] [ 編集 ]
いや、リフレ政策が頓挫したのは、あなたのような玄人wが政策をコントロールしなかったからじゃなくて、そもそもそれ一辺倒にこだわったことだと思うがな。
[ 2014/09/19 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する