やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

中国「国際観艦式中止するわ。マレーシア航空機とか気になるしな」 

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397552902/

1 :白面の者◆CeJ6D/I4qE :2014/04/15(火)18:08:22 ID:ooKlKB5qi

 中国海軍は、今月下旬に各国の海軍を招いて行う予定だった国際観艦式を、急きょ中止すると発表しました。中国は、行方が分からなくなっているマレーシア航空機の捜索活動を理由に挙げていますが、日本の海上自衛隊を招待せずアメリカ海軍が艦船の派遣を見送ったことが影響しているという見方も出ています。

 中国海軍は、創設65年を迎える今月23日に、山東省の青島で、各国の海軍の代表や艦船を招いて国際観艦式を行う予定でした。しかし、中国海軍の梁陽報道官は15日、観艦式を中止すると発表しました。

 その理由について、梁報道官は、「中国は行方が分からなくなっているマレーシア航空機の捜索活動を重視し、海軍が多くの兵力を投入している」としたうえで、「各国の長期にわたる捜索も実っておらず、乗客の家族が非常に大きな傷を受けている特殊な状況下にある」と説明しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140415/k10013762211000.html

2 :移民の名無しさん :2014/04/15(火)18:09:15 ID:xzOSekO5y
え?なにこれ?
突然中止って何か気持ち悪い。


3 :名無しさん :2014/04/15(火)18:10:32 ID:TpvCVzz73
尖閣へアタック開始アル!


4 :名無しさん :2014/04/15(火)18:11:35 ID:1MG8wRjq9
アメリカに続いて各国がボイコットしてたら笑うんだが


5 :名無しさん :2014/04/15(火)18:11:50 ID:kobDYvMQm
なんだよw
盛り上がれよw
勝手にw


7 :名無しさん :2014/04/15(火)18:14:11 ID:EhVBusCml
各国の反応を見られただけでも上出来だったんじゃねーか?
中国にとって。


8 :名無しさん :2014/04/15(火)18:14:48 ID:0SRypN1tN
日本に恥をかかすつもりが自分が恥をかいて自爆?


9 :名無しさん :2014/04/15(火)18:14:50 ID:IdzMTWtO2
蓋開けてみれば参加が韓国だけだったとかなら面白いのにな


12 :名無しさん :2014/04/15(火)18:20:45 ID:GFWeBmVtD
パーティーすると大々的に宣伝したけど参加者がほとんど居なくて恥をかくから中止、だろうな


13 :名無しさん :2014/04/15(火)18:29:12 ID:XJN8zukbH
誰が日本を招待しない事を決定して
誰が観艦式事態を中止する事を決定したか
それが重要だ
それさえわかれば現在の中国の内情も解るんだが


19 :名無しさん :2014/04/15(火)19:11:18 ID:4dxj4TjXv
(◎__◎;)最初から、並べる艦艇がなかったようです。


20 :名無しさん :2014/04/15(火)19:12:05 ID:r4NJUXyaN
いく気満々だった南朝鮮は、コケにされてんだろこれ。


22 :エラ通信 :2014/04/15(火)19:15:07 ID:ruav7EIom


   (;;::;;:   ;;;;) ;;:::)
  (;;::; (::;;(;:: (;::::;;)∧__∧
 (::: (;::; ; (;:: (::<;l|l;`Д´>;”宗主様なんでハシゴ外しちゃうニカ?
(;;: (:::  (::;;; :::::;;;゙゙)U'''U;;)
  (,,゙:゙:;;;;;,,,(::;;;;;;;;);;;;;;:::):::;;;;)
  ヾ(,,;;;;ノゝ::;;iii //;;;;)
     ヾヽi:;;;iii|//
      ヾ;;;iiiii/
       |::;;;iii|
       |::;;;iii|
       |::;;;iii|            ∧∧
       |;;;;iiii|          /支 \
       |;;;iiii;|          (`ハ´ )
       |;;;iiii;|.     ((( ┳┳∪┳∪┳┳┳┳┳┳┳┳┳
    .jrjjrj从wjwj从      ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻ )))
  jwj:jrj从jrjrj从jwjwjjr      ∪∪


23 :名無しさん :2014/04/15(火)19:15:24 ID:NR5HxewID
なんだよ、ボロボロの中国艦とまっすぐ進めない韓国艦がテレビ中継されるの楽しみにしてたのに。


24 :名無しさん :2014/04/15(火)19:15:33 ID:TpvCVzz73
韓国は中国の一地方だから国としてはカウントしていないアル


26 :名無しさん :2014/04/15(火)19:17:49 ID:UkaUjrO7C
しょべえwwwwwさすがトンスル半島の宗主国様ですねwwwww


27 :名無しさん :2014/04/15(火)19:17:54 ID:MOejUcpj0
恥をかかない為に中止しても、中止した時点で面子潰れだから、初手でもう面子潰れは決まってたようなもんだなw


28 :名無しさん :2014/04/15(火)19:19:24 ID:PlG2XULxC
アメリカ出ないならうちも出ないわ、ってイギリスやドイツも打診して、
イギリスがでないならウチもやめとくわ、って
イギリス連邦のオーストラリアとかカナダもやめて、結局、面目丸潰れになる前に中止にした予感。



34 :イカ少年STRIKESBACK :2014/04/15(火)19:38:43 ID:TqiQ9KBWK
米海軍が来ないとなれば、俺も俺もが目に見えてるからな
というか、海軍の行事で一か国だけ弾こうなんて考えが、海軍を知らない証拠w


38 :エラ通信 :2014/04/15(火)20:08:58 ID:ruav7EIom
自衛隊がハブられるだけなら、ほかは出ただろう。
だが、アメが取りやめることで、イギリスとオーストラリア・インドが取りやめたと思う。
場合によったら欧州全域も。
ASEANで取りやめそうなとこは・・・・さっきはああいったけど、ないなあ。


41 :名無しさん :2014/04/15(火)20:31:07 ID:gLlyfQzX8

トンスル海軍の亀甲船みたかった(棒




42 :名無しさん :2014/04/15(火)20:36:45 ID:CmAsbWGkx
ニュースでは、不明機捜索なんたらって言ってたけど、色々と不都合が出てきたんじゃねーの?


43 :名無しさん :2014/04/15(火)20:36:57 ID:Cb4Q0LLcU
最新護衛艦2隻とお偉いさん送るんだッ!てドヤ顔してた韓国wwwww


59 :名無しさん :2014/04/15(火)21:17:44 ID:yGOaR4Y2L
他国巻き込んどいてドタキャンw



関連記事
[ 2014/04/15 21:35 ] 海外 | TB(0) | CM(6) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

手薄になるから嫌なんだろう
[ 2014/04/15 21:40 ] [ 編集 ]
しょぼ
[ 2014/04/15 21:48 ] [ 編集 ]
中止てw 笑うわー
他の招待国も米国の顔色伺ってそわそわしてたのかもな
空気見て休止判断するとか、中国結構良い奴なんじゃね?
[ 2014/04/15 21:50 ] [ 編集 ]
韓国っていつも無駄に対応早すぎて墓穴掘りまくって失敗してる
日本イジメの対応の早さだけは成功してるぽいけどー
[ 2014/04/15 21:53 ] [ 編集 ]
お前のペンがメーカー物だから欲しい!→実はそれ俺のだから返せ
から始まって、俺のパーティーに盗人なんか呼ぶかバーカ!とか言って
逆にそいつの兄貴分や兄貴分の取り巻きが出ないとか言い出しそうになって
慌ててパーティー自体をなくす…ガキの行動だけど、これが国家だからたまらない
[ 2014/04/15 22:20 ] [ 編集 ]
アメの最近の反中姿勢はどうしたの?という変わりよう。
英紙で「尖閣は前菜にすぎない、目的は南西諸島」で危機感を深めたのか。ロシアがいよいよ大規模な軍事介入を始めると米軍は露軍の影響拡大を阻止しなければならない。
しかし、習もプーチンも最高指導者としては追い詰められて後がない状態。米国倒すために共闘体制を組んでも不思議じゃない。
日本人は楽観視しすぎで常にお花畑だ。
[ 2014/04/15 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する