やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

ニコ動で都民約11万人を対象に都知事選アンケート 1位舛添、僅差で細川、大差で宇都宮・田母神と続く 

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390316237/

1 張り手(大阪府) [sage] 2014/01/21(火) 23:57:17.85 ID:owZsbX3R0 Be:6110770289-BRZ(10100)

「都知事選等に関するアンケート」
実施期間…1月17日~1/19日
回答者数…約90万人(全国) / 約11万人(東京都民)

告示直前…どうなる都知事選2014~ニコ割アンケートの結果から~(34:50頃)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv165979955

> ※注意※
> 公職選挙法第138条の3で、「特定した選挙において公職に就くべき者を
> 予想する投票を行うこと」かつ「その結果を公表すること」が禁止されています。
> そのため、番組では、一部の結果を省いてお伝えします。予めご了承ください。
> その他、公選法に抵触しない結果については全て発表いたします。

主要4候補者の支持率を風船のサイズで示したもの

CgmKvzd.jpg

【ニコ生でのコメント】

・ええええええええええええええええええええええ
・もっとでけえだろ(田母神候補の風船に対して)
・ないわ ないわ ないわ
・東京終了のおしらせ
・でかいの割れろw
・都民終わったな(´・ω・`)
・ニコニコ民情弱すぎるだろwwwwwww
・NIKKEIで85%知らないのかよwwwwwwwwwwwwww
・数字出せない=嘘
・都民は想像以上にアレだな・・・・
・【悲報】都知事選終了のお知らせ
・マックの風船出せ


3 チキンウィングフェースロック(やわらか銀行) [sage] 2014/01/21(火) 23:58:31.69 ID:9yDL5EaV0 Be:
舛添が1位ってw


4 ストマッククロー(東京都) [] 2014/01/21(火) 23:58:37.25 ID:yI4npe1N0 Be:
え、本気で田母神が当選出来ると思っていたのか?ないわー


8 フェイスロック(長崎県) [sage] 2014/01/22(水) 00:00:41.93 ID:Efp57rTk0 Be:
都民はバカだからな
ほんとに細川が選ばれかねない


9 アルゼンチンバックブリーカー(東京都) [] 2014/01/22(水) 00:01:20.54 ID:hMTvNwgl0 Be:
ニコ厨と+民とバカッター
ネット三大情弱


10 グロリア(北海道) [] 2014/01/22(水) 00:01:26.25 ID:kQF7FhYt0 Be:
猫の動画見てたら途中でいきなりアンケート出てきてはあ?ってなったわ
しかも最初に都民じゃないって答えてんのに誰を支持するか質問続けてんの
総合的な印象としては死ねよ馬鹿運営



11 断崖式ニードロップ(香川県) [] 2014/01/22(水) 00:01:39.19 ID:635avwim0 Be:
いや、舛添だのタモだのよりも細川がおかしいだろ


14 アイアンフィンガーフロムヘル(愛媛県) [] 2014/01/22(水) 00:02:06.73 ID:J7vqUO1z0 Be:
ニコ生とか3分の2くらいは選挙権のないこどもだろ


15 フェイスロック(大分県) [sage] 2014/01/22(水) 00:02:16.45 ID:uaRYnQAz0 Be:
俺も舛添が一位だと思うなあ
個人的には田母神さんが知事になってほしいけど
舛添の政策が無難で常識的。原発も少しずつ依存度を下げると言ってるし
細川も脱原発で結構取ると思うけど、そればっかで頼りない
それに舛添、細川はとにかくマスコミが取り上げまくってる
田母神さんは知名度が低いし、せっかくマスコミが取り上げても
変わった人、過激な人、という印象を与える報道ばっか
このニコニコの結果はなかなか現実的だと思うよ


16 急所攻撃(東京都) [sage] 2014/01/22(水) 00:02:23.92 ID:MR6arwif0 Be:
スクリプトフルパワーだな


22 バックドロップホールド(福島県) [sage] 2014/01/22(水) 00:05:55.37 ID:+FJxA+TC0 Be:
左向きの東京新聞の有権者意識調査から
舛添 190万票
細川 90万票
宇都宮 73万票
田母神 29万票

わりかし実情にあってると思うが


25 ニールキック(チベット自治区) [] 2014/01/22(水) 00:07:17.31 ID:eYdBxez60 Be:
あの凄まじい反民主党の逆風の中でさえ長妻なんか余裕綽々で当選したんだ
細川が勝っても驚かない
東京人はマゾすぎる



26 栓抜き攻撃(茸) [sage] 2014/01/22(水) 00:07:33.86 ID:JpkP+QJJP Be:
帰ってこいよ猪瀬…


31 目潰し(東京都) [] 2014/01/22(水) 00:08:58.98 ID:ygcMjzyU0 Be:
田母神さんは都知事が駄目でも
国政で上手く立候補すればいいよ。
都知事選も最後まで応援するけどね。


32 キングコングニードロップ(やわらか銀行) [sage] 2014/01/22(水) 00:08:59.03 ID:ORB/RsBL0 Be:
タモはニコ厨にまで見捨てられたのか
もうだめだな


33 閃光妖術(神奈川県) [sage] 2014/01/22(水) 00:09:11.83 ID:8ntYcpgv0 Be:
猪瀬でよかった
5000万くらいどうでもいいだろ


34 断崖式ニードロップ(富山県) [sage] 2014/01/22(水) 00:09:21.20 ID:YOLwEvJZ0 Be:
うわ腹立つわ何この民族


35 急所攻撃(神奈川県) [sage] 2014/01/22(水) 00:09:58.33 ID:3cw15fU20 Be:
マスメディア的には細川、舛添どちらでもいい
特にテレビは舛添なら尚更有難いだろうね
やっぱり猪瀬は東京オリンピック利権の奪い合いで嵌められたな


41 フロントネックロック(福島県) [] 2014/01/22(水) 00:13:25.65 ID:km4opZmu0 Be:
トンキン選挙とかどうでもいいのにマジうざかったわこれw
しかもアンケート答え終わっても自動的に見たかった動画再生されないし
何の嫌がらせだよカストンキンwwwwww


42 アトミックドロップ(埼玉県) [] 2014/01/22(水) 00:13:48.34 ID:obVNd3Ff0 Be:
なんだかスレごとに1位が違うんだけどそれだけ混戦ってことかな。
選ぶ奴いない選挙は無効でいいよ。というか今いなくても問題ないだろ?


53 河津掛け(東日本) [sage] 2014/01/22(水) 00:18:51.73 ID:JTId6WTD0 Be:
田保神が8割以上の支持あるんだろう。


54 河津掛け(やわらか銀行) [sage] 2014/01/22(水) 00:18:57.99 ID:jKHx6vdB0 Be:
どれだけマイナス要素を引いていくかで考慮すれば桝添が残るだけだろ


55 ミドルキック(栃木県) [sage] 2014/01/22(水) 00:20:19.25 ID:aRDEev1CP Be:
どう考えても政治においてキャリアがあって現実を知ってる舛添が適任だろ。
外国人参政権とかチョンがどうとかアホか。社会保障改革で無能晒してきた
実績を差し引いてもダントツで舛添だわ。
他の奴にはそもそも務まらない。実務能力としてそれができない。


58 バックドロップホールド(関東・東海) [] 2014/01/22(水) 00:21:31.65 ID:Fry8geo3O Be:
普通に考えたら舛添だけど、就任後一年で猪瀬的な足の掬われ方をしそう。
俺は都民じゃないから誰でも良いけどな。


67 ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区) [sage] 2014/01/22(水) 00:28:03.36 ID:Hmwjpl7H0 Be:
5000万の献金で猪瀬をクビにして50億かけて選挙やってるのに、
1億の献金貰ってる細川が2位とか終わってるわw


68 ダブルニードロップ(埼玉県) [] 2014/01/22(水) 00:28:24.08 ID:ZuKBZtCp0 Be:
選挙権あるやつ限定でやれよ


69 トラースキック(チベット自治区) [sage] 2014/01/22(水) 00:28:38.22 ID:vh/+z+d30 Be:
田母神は政治経験なさそうなのが
バカ殿よりははるかにましだとは思うが
今回は禿添に決まるだろう


90 キャプチュード(家) [] 2014/01/22(水) 00:37:55.04 ID:5hqyk/UW0 Be:
こんなアンケいつやってたんだ?
動画停止しないように設定してるから気づかなかったわ


91 ムーンサルトプレス(関東地方) [] 2014/01/22(水) 00:38:06.60 ID:Fe2657/SO Be:
猪瀬が出ればダントツ一位なのにな


110 チェーン攻撃(西日本) [] 2014/01/22(水) 00:43:58.98 ID:LZh0kmZ00 Be:
 \  __  /
 _ (m) _ピコーン   熊本のカリスマ
    |ミ|
  /  `´  \

     .(lllll)
     .|ミ|
     _|ミ|____
   /ミミ/     ゚ミヽ
   /ミ/  ⌒""⌒\ミ,
    i /  (・ )` ´( ・) i
    !゙    (__人_)  |   
    |     |┬{   |   < 余計なこと思いついた! 
   \    `ー'  /
    /       |

    
     \  __  /
     _ (m) _ピコーン   北海道の天才
        |ミ|
      /  `´  \

        ノ´⌒ヽ,   
    γ⌒´      ヽ,  
   // ⌒""⌒\  )  
    i /  (・ )` ´( ・) i/  
    !゙    (__人_)  |   
    |     |┬{   |   < 殿、出陣です! 
   \    `ー'  /
    /       |


111 クロイツラス(愛知県) [] 2014/01/22(水) 00:44:18.63 ID:wPZxdgST0 Be:
猪瀬がいかにまともだったかよくわかる
この無能で老害な立候補者たちから選ぶのは罰ゲームだから


124 チェーン攻撃(埼玉県) [sage] 2014/01/22(水) 00:51:23.30 ID:I/kmUQrW0 Be:
この中なら田母神かなぁ
ほか三人は途中で投げ出すだろうし今よりさらに悪化しそう


125 キングコングラリアット(東日本) [] 2014/01/22(水) 00:51:57.08 ID:YG78x1Ay0 Be:
2ちゃんしかり
ニコニコしかり
自民党が自分たちの都合の良い世論を作るために飼いならしてる
プロパガンダ機関にすぎないからな。。。

そんなことも分からずに信じてたアホ共って一体。。。


155 栓抜き攻撃(東京都) [] 2014/01/22(水) 01:01:31.05 ID:Ql4tcFYwP Be:
まあ細川になったら引っ越せばいいよ
東京はアホだけが集まってたらええねん


156 シューティングスタープレス(東京都) [sage] 2014/01/22(水) 01:01:32.23 ID:7v0sbvGj0 Be:
メロリンQ選んだ都民だもの
舛添一位でも何の不思議もないよ
とりあえずテレビで顔見たことあるのに投票するんだ
本気で都政考えてるやつなんて極一部しかいない


157 かかと落とし(千葉県) [] 2014/01/22(水) 01:01:54.92 ID:jteHXF5m0 Be:
細川大杉ww
やっぱ山本太郎に入れたのはガキが多いんだな


168 キドクラッチ(東京都) [] 2014/01/22(水) 01:07:21.49 ID:a7mMcItN0 Be:
田母神がダントツで得票するから諦めろw


170 シューティングスタープレス(東京都) [sage] 2014/01/22(水) 01:07:42.77 ID:7v0sbvGj0 Be:
全く猪瀬は本当に惜しい事をした
なぜこんな事になったのか…
マジで東京はダメかもしれん


179 ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍) [sage] 2014/01/22(水) 01:12:22.78 ID:RjcmOZQm0 Be:
結果嘘だろ?
言論弾圧ばっかしている運営ですよ?
公式放送で独島はおkで竹島NG設定にしちゃうし



関連記事
[ 2014/01/22 09:08 ] 社会・地域 | TB(0) | CM(31) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

田母神支持ってネタでやってるんだよな?
最近のニュー速や+のキチガイ見てると本気でやっててそうで怖い
ツイッターでキチガイ発言して、麻生の唯一の功績とも言える田母神更迭受けたのに、支持してる奴はさすがにおらんやろ
舛添細川がAランク 宇都宮田母神がBランクって感じで差があるやろ
[ 2014/01/22 09:53 ] [ 編集 ]
田母神って、むしろ色物候補扱いじゃん。そら熱狂的な支持者はいるけど。
政治的な際は別にして、街宣右翼の大物的なポジじゃん?
なんかうるさくてちょっと頭おかしくて愛国で軍備大好きでみたいな。
[ 2014/01/22 10:08 ] [ 編集 ]
※151811
昔よく東京から選挙に出てた大日本愛国党の赤尾敏ポジションかな。
あれよりは多少マイルドだが部分的には彼より過激なところもある。
[ 2014/01/22 10:14 ] [ 編集 ]
舛添氏の「新党改革」が、政党助成金で借金返済疑惑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22720288
[ 2014/01/22 10:23 ] [ 編集 ]
田母神の一択だろう。外国人参政権のマスゾエやら

日本人差別でおなじみの共産党の宇都宮やら、

オリンピック中止政策の細川やら、あのキチガイ山本太郎選んでる

アホ都民だから、またキチガイ当選させて日本中に恥じさらすなよ。
[ 2014/01/22 10:31 ] [ 編集 ]
マック以外選択ないだろ、右左よりスマイルだろ
[ 2014/01/22 10:32 ] [ 編集 ]
在日チョンやきちがいブ左翼は誰に入れるの?(ニヤニヤ)
[ 2014/01/22 10:32 ] [ 編集 ]
田母神都知事ってネトウヨの冗談半分かと思ってたらガチで信じてるやついるんだね、マジキチ
[ 2014/01/22 10:37 ] [ 編集 ]
いまどき「ねとうよ?」とかいう意味不明の朝鮮語を叫んでる時点で

[ 151818 ] の出身国がバレバレ(w)
[ 2014/01/22 10:40 ] [ 編集 ]
田母神はありえんwww
ただし他の候補者もありえん・・・
[ 2014/01/22 10:43 ] [ 編集 ]
カムバック!猪瀬!
田母しか入れる奴いね~よ。他は全部カスと反日マジキしかいね~ぇw
[ 2014/01/22 10:45 ] [ 編集 ]
舛添を過剰に批判してる奴なんなの?
こんなに圧倒的な支持を得てるんだからそんな悪い奴なわけがないだろうに
田母神なんてしょぼすぎるんだよ
[ 2014/01/22 10:55 ] [ 編集 ]
ニコ動の世論調査は正確なんじゃなかったの?
田母神信者のガキは今どんな気持ちなの?
[ 2014/01/22 11:06 ] [ 編集 ]
猪瀬氏ははっきりいって人間性が嫌だったけど、まさか候補がこれとは・・・という感じですなあ

もはや選ぶ権利もねえ
[ 2014/01/22 11:10 ] [ 編集 ]
田母神って航空自衛隊のTOPだったんでしょ?
下らん冗談言うオッサンで色物っぽいが、官僚との交渉も手慣れたもんだろ。
ただ、当選してもマスコミの餌食にされそうだけど。
[ 2014/01/22 11:17 ] [ 編集 ]
ネトウヨ発言するのは朝鮮人だと思い込んでいればいいよ
時間がたてば自分が少数派だということに気づくから
[ 2014/01/22 11:35 ] [ 編集 ]
ニコニコのアンケの精度が高いのは実証済みだし
[ 2014/01/22 11:51 ] [ 編集 ]
舛添が支持が多いのは自民推薦と知名度が高い(だけ)だから、これに限る。

でもそもそも、舛添が推薦で出るのは道理に合ってない。
あんな過去があっても舛添を支持出来る自民支持者はどう納得してるの?

舛添は都知事選出馬を証明するまで『脱原発』『外国人参政権推進』を訴えてきた。これは自民党の政策と全く反対、思想的には民主・共産辺り。

『裏切り物で政治信念も持たない名前だけの日和見政治家。』
それでもこいつを支持出来るやつはただの工作か似非保守だって思う。

逆に保守で、消去法でも田母神を押せないやつは理由は何よ?

一般的な都政は石原都政を受け継ぎ、役人に任せるって明言してる。
主要政策としては、安倍政権との連携、首都直下型大地震での自衛隊・消防・警察・輸送会社との連携、防災都市東京、故郷としての東京の町づくり、

大地震の時に命預ける上で、経験のない奴や逃げ出した奴を選ぶのかって話。
また東北大震災時の管直人みたいな奴に命を預けられるのかい?って話。

愛国で軍事の重要性を訴える人間が、右翼だの危ないだのレッテル貼りされる日本社会がおかしいって分からないの?w

尖閣諸島とられてもまだそんな事言ってるの?沖縄、九州とられてもまだ同じこと言ってるの??

ちなみに3年前、
中国が沖縄を狙ってるって言ったら、『まさかーw』って笑ってる奴いた。
韓国が対馬狙ってるって言ったら、同じように笑ってる奴いたわ。

隣に論も通じぬ万年侵略してるあんな独裁国家や万年反日国家があるのに、
ここまで危機感の無い日本人がもっとも異常なんだけど。
[ 2014/01/22 11:55 ] [ 編集 ]
わりと真剣にどれも選びたくないよね
[ 2014/01/22 11:59 ] [ 編集 ]
都民じゃないけどほんとに入れたくなるような人がいない
[ 2014/01/22 12:07 ] [ 編集 ]
今回は田母神しかありえんな
[ 2014/01/22 12:12 ] [ 編集 ]
本気で田母神が支持集まると思ってる奴いるのか?
個人的には田母神でもいいけど
引いてみたら桝添にしかいかない

政策で決めてる人なんて少数なんだよ結局
まず印象で知らない人より知ってる人を選ぶ
年配層のが票もってんだがら尚更桝添だろうな
田母神は第一印象が受けない
[ 2014/01/22 12:23 ] [ 編集 ]
金の問題でやめた猪瀬の後が、
金の問題で疑惑のある枡添wwwwwwww
[ 2014/01/22 12:28 ] [ 編集 ]
この時点では、まだ、舛添さんよいしょってことだ。

田母神支持者は舛添支持にはならないけど、その逆はないので、
この先どうなることやら。
[ 2014/01/22 12:29 ] [ 編集 ]
田母神がいいだろうな。
[ 2014/01/22 12:42 ] [ 編集 ]
まともな人は田母神さんしかいないねえ。
[ 2014/01/22 12:42 ] [ 編集 ]
※151822
> こんなに圧倒的な支持を得てるんだからそんな悪い奴なわけがないだろうに

鳩山由紀夫は一時80%近い圧倒的な高支持率だったんだが?
[ 2014/01/22 13:00 ] [ 編集 ]
151818
nikkeiの調査はネットで何度でも投票できるですよと言ったらチョン扱いされたけどニコ生の結果で>>179なこと言ってんだぜ。
ほんとに自分に都合のいいニュースしか信じねんだなと思ったよ
[ 2014/01/22 21:50 ] [ 編集 ]
ヒント:ニコ生では以前「反日」と「創価」がNGワードに指定されていた
[ 2014/01/23 03:39 ] [ 編集 ]
田母神氏以外ならマジで東京がやばくなる。猪瀬戻って来いよ。
[ 2014/01/26 09:37 ] [ 編集 ]
まあ、舛添になったらなったで早々に退くことになるわな
政党助成金の不正流用
後援会への貸付と返還に関する疑惑
これを赤旗が報じてるから、共産も本気で追求すんだろ
とりあえず、細川避けで舛添で
再度選挙が1年以内ってとこかね
また金の件で辞任だよ
[ 2014/01/27 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する