やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

民主・長島議員「韓国最有力紙の論説室長による勇気ある正論。韓国にも変化の兆しが出てきたぞ(^o^)ノシ」 





      ___
    /ノ  ヽ、_ \ ようやくってか・・・もう国際社会から見捨てられてるんじゃ
   /(●) (●.) \
 /  (__人_,)    \
 |  l^l^ln ⌒ ´        |
 \ヽ   L         ,/
    ゝ  ノ
  /   /





関連記事
[ 2013/11/14 17:10 ] twitter関連ニュース | TB(0) | CM(28) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

そもそも韓国人に「反省」なんて出来ると思ってるのか?(笑)
お目出度い事ですなまったく・・・。
[ 2013/11/14 17:25 ] [ 編集 ]
はぁ?変化の兆し?だから何だ?とっくの昔に手遅れだろうがw
連中は、

「恩を仇で返す」
「裏切る」
「嘘をつく」

だぞ?勝手にてめーらで何でも好き勝手にすればいい。日本は関係ない。あ。在日朝鮮人は全員、強制送還の方向に行ってるので悪しからず・・・
[ 2013/11/14 17:29 ] [ 編集 ]
日本人は南朝鮮と関わることを望んでない
[ 2013/11/14 17:33 ] [ 編集 ]
何も変わってないじゃん。

自分達の都合に合わせて、擦り寄ったり、叩いたりしてるだけじゃん
[ 2013/11/14 17:35 ] [ 編集 ]
コイツを評価する向きもあるが、所詮民主党の一員。
頭の中はどこかお花畑。
引退して盆栽でも弄ってろw
[ 2013/11/14 17:39 ] [ 編集 ]
日韓友好断固反対。
[ 2013/11/14 17:51 ] [ 編集 ]
ほーん、で?
[ 2013/11/14 17:54 ] [ 編集 ]
長島さん、売国民主党議員でもあんたと松原はまだましだと思ってたけど。
何回騙されれば気が済むんだよ。
あいつらはただ経済的に困窮しそうなんで日本にすり寄ってきただけだ。
[ 2013/11/14 17:56 ] [ 編集 ]
それがどうした?
今までやってきた嘘、捏造、反日行為が帳消しになるわけ無いだろ
まず1000年ほど断交してから考えるべき
[ 2013/11/14 17:57 ] [ 編集 ]
変化の兆しに一喜一憂することは小者のすること

正論が正論として認知され広まりそのように行動しない限り

韓国の横暴は日本人として看過出来ない

その日がくるまで日本は甘い顔をすることを断固として拒否すべき
[ 2013/11/14 18:06 ] [ 編集 ]
>韓国は日本帝国主義による最大の被害国だ。

ふぉふぉふぉフォヌカポウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世界で日本に泣きついて発展し金をたかる乞食民族だけが反対するwwwwwww
実際に戦った国は国際法にのっとり何も言わずwwwwww頭おかしいwwwwwwwwww
[ 2013/11/14 18:08 ] [ 編集 ]
仏像ですら返す気もなく
いまだに戦争保障せえと最高裁が判決をだす国の
どこが変化したというのか

優しくしよっかなー(チラッチラッ だけで政治家はコロっといくのか情けない
[ 2013/11/14 18:08 ] [ 編集 ]
宣伝ですか?
ガス抜きにもならんポエム一つ載せるだけでこのザマでは論外ニダ
言うだけなら誰でも出来るし、国会議員の発言でもない
1新聞社の社説一コマ程度がどうだというのか?

所詮連中は外国、赤の他人
日本が保育園の先生ばりに粘り強く誘導してやる義理も義務もないし、そんな労力に見合う価値のある国じゃない。

一年疎遠でも何も実害がない事が証明されたんだから、
嫌いなもの同士が、片方だけが一方的に配慮を続けるような関係を有効と嘯く気持ちの悪い関係はいい加減幕を引くべきだ
[ 2013/11/14 18:18 ] [ 編集 ]
ところでこれの韓国語版のソースはどれ?日本語版で日本人向けにだけ譲歩したように見せかけている可能性だってあるわけでしょう?
つい先日も同じような記事で、韓国人向けにソースを張ろうと、韓国版のニュースページを一応翻訳機能で確認してみたことあるけど、内容が日本語版と違ってましたけど? それで韓国人相手にソースとして使えなかったんですけどね。

韓国人は今も海外で日本人をナチス呼ばわりし、慰安婦だって20万人さらって性奴隷にしたって宣伝しているんだから、最低限そういう行為をやめさせてからじゃないと絶対に経済協力したらだめでしょ。あと日韓基本条約のことも韓国政府からしっかり韓国人に理解させるべき。未だに日韓基本条約の事知らない韓国人がほとんどですよ。

上辺だけにだまされてはいけません。
[ 2013/11/14 18:39 ] [ 編集 ]
この程度の記事なら観測気球だと思うけどね
こんなので騙せるって思われたら、定期的にあげてくるんじゃないの?
[ 2013/11/14 18:50 ] [ 編集 ]
いつもご都合主義なだけで、何もしてねーじゃん、こいつも韓国もw
[ 2013/11/14 18:53 ] [ 編集 ]
本気で言ってんのか?
お人好しも度が過ぎるとキチガイ
[ 2013/11/14 19:09 ] [ 編集 ]
こういう論調の記事は、何度も上がってきたが、
それに同情して何度も裏切られてきた歴史がある。

決定的意識転換は、決定的破綻現状の把握と、そこからの
脱却しようとする意志によって生まれる。

経済破綻すればIMFが支援してくれる、という甘えが、韓国自身の自立を挫いている。

こういう記事をもって、自分たちの目指す方向は正しかった
などと言うな。民主党よ。

結局は、自立できない国家と自立できない政党の慰め合いでしかない。

IMFも安易な支援を止めることこそが、真の支援となる。
[ 2013/11/14 19:15 ] [ 編集 ]
変わるわけ無いだろw

単なる基の間よりでしか無い
[ 2013/11/14 19:16 ] [ 編集 ]
このツイートの意図は知らんが
「安倍政権はそのまま、日本世論は嫌韓」という前提の下なら
こうやって韓国内の一勢力に肩入れして、アチラの世論を引っ掻き回すのは面白い
さぞ韓国左派や愛国反日連中は「融和派」へ怒り心頭だろう
[ 2013/11/14 19:25 ] [ 編集 ]
もう騙されてらぁ~
[ 2013/11/14 19:31 ] [ 編集 ]
1000年恨むってさ、きっかり1000年じゃなくて永久という意味じゃなかったか?

未来永劫韓酷とは国交断絶で良いんじゃね?
後、ミンス党員は現役・引退・途中脱胎関係なく全員外患罪で氏刑台に登る仕事をしてろ。
[ 2013/11/14 19:47 ] [ 編集 ]
>粘り強く「遠交近攻」を推進してきた我が国外交の成果。

少なくともお前らは隣交隣交ばかりしてたから関係ありません
[ 2013/11/14 21:38 ] [ 編集 ]
もう遅い、時間切れ!
奴らの本心変わらんだろ!
[ 2013/11/14 23:13 ] [ 編集 ]
韓国「さあ反応しろ日本の有志達!」
民主「イーッ!!!」
まじこんな感じ

日本にとっては韓国がこちらの話をちゃんと聞いて会話ができる方に変わらないと意味がないと思う
以前と同じ関係に戻ったらせっかくの機会を無為にした形
安倍がどう思ってるか知らないけど

要するにクソガキにちゃんと躾をっていう…
[ 2013/11/15 07:11 ] [ 編集 ]
変化の兆しが必要なんはお前ら民主党じゃ

いやもう変化しなくていい解党しろ
[ 2013/11/16 02:29 ] [ 編集 ]
朝鮮日報を誉めたたえる民主党議員か・・・
なんというかもう、わかりやすいなwww
もうちょっと隠せよwww
[ 2013/11/16 04:59 ] [ 編集 ]
民主党議員は少しでも傷を浅くしたいなら貝の様に口を閉ざしているべきだと思うんだがねえ…

何とかして超特大の一発逆転を決めない限りは殺されてしまう身分なのかねえ?
[ 2013/12/02 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する