やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

佐藤正久議員の夕食が超絶にわびしい件(´;ω;`) 









        ____
        /     \ 細野は全部入りかよ・・・
     /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_





関連記事
[ 2013/05/19 07:10 ] twitter関連ニュース | TB(0) | CM(23) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

管理人はモナオ大好きだなw
あれだけ自民に対して庶民感覚が足りないだの噛み付いていた民主党の「幹事長」さまは「赤坂」で豪華なご飯、か。
もちろん自民党の標準食事事情ではないけれど、
その頃自衛隊上がりの自民議員は「高級路線商品」でさえない普通のカップめんを食べている、と。

庶民感覚って何だろうね
[ 2013/05/19 07:45 ] [ 編集 ]
細野はろくに働いていないのだから、泥水だけすすっていればいい。こいつに投票した有権者も同様だ。
[ 2013/05/19 07:45 ] [ 編集 ]
隊長のメニューと俺の夕飯がまったく同じ(T-T)
[ 2013/05/19 07:47 ] [ 編集 ]
ヒゲ隊長は頼むからもうちょっとまともな物食って欲しい
食事に多少金使ったくらいでギャースカ抜かす連中なんて無視すりゃいいんですよ
[ 2013/05/19 07:49 ] [ 編集 ]
佐藤議員、外食やめるならせめてお粥にせえよw
暖めるだけのやつやフリーズドライのやつ、普通に売ってるし
カップ麺食うよりよっぽどましだろ…
[ 2013/05/19 07:52 ] [ 編集 ]
佐藤隊長は結婚してないの?
[ 2013/05/19 07:53 ] [ 編集 ]
じゃんがらにまで食いつきますかwww
全部入りは庶民感覚からかけ離れてるなんて言う奴出てくるか?wwww
[ 2013/05/19 08:02 ] [ 編集 ]
普段何食べてるか知らんけど身体きついならカップ麺は更にダメだろうに・・・
[ 2013/05/19 08:06 ] [ 編集 ]
細野は倫理観が人類からかけ離れてる
[ 2013/05/19 08:09 ] [ 編集 ]
イラクで嫁もらってた良かったのに
[ 2013/05/19 08:46 ] [ 編集 ]
なんかマスメディアのやりかたと一緒だなwwwアフ ィブログは同レベルなんですね
麻生のときに散々やられたから同じことやるとかゲスい
[ 2013/05/19 08:51 ] [ 編集 ]
※129657
民主党
[ 2013/05/19 09:00 ] [ 編集 ]
皮肉が効いてるなw
[ 2013/05/19 09:28 ] [ 編集 ]
モナ夫は仕事はせん癖に贅沢はする訳かよ(笑)
いやいや売国民主党らしくて結構ですな(笑)
[ 2013/05/19 09:38 ] [ 編集 ]
俺は食パンにケチャップ塗って食べた・・・以上。
[ 2013/05/19 09:58 ] [ 編集 ]
隊長は現役の頃 京都のでっかいトコで講演に呼ばれてギャラを一切受け取らなかった唯一の人だったって最近聞いた。

自衛隊を理解してもらう目的があるのでいりませんとか。
[ 2013/05/19 10:23 ] [ 編集 ]
隊長の晩ご飯はミニサイズカップ麺をコンビニに良くある
ミニサイズの生うどんにすればそんなに悪くない
だるいって言ってるから食欲なかったんだろうし
カップ麺もサラダ買ってるところを見るとチルドの生麺が
無かったかミニ冷やししか無くって暖かいスープが
欲しかったんだろうと思うよ
佐藤隊長国会でみてると判るが他の議員と比べると
ぶくぶく太ってないだろ?
夜9時過ぎてるし自己管理がしっかりしてるんだよ
逆に40過ぎて細野みたいな食生活続けてると気がついたら
あっという間に豚みたいになるよ
[ 2013/05/19 12:10 ] [ 編集 ]
だるくて手を抜いた食事じゃね?
俺もめんどくさくなっちゃった時はこんな食事だわ
起きてからちゃんと食べようって

風呂入ったら食欲出てきちゃって後悔したりするんだけどなw
[ 2013/05/19 19:24 ] [ 編集 ]
嫁おらんの?
[ 2013/05/19 21:37 ] [ 編集 ]
嫁が作ってくれるとは限らない
[ 2013/05/20 00:13 ] [ 編集 ]
まあ あんまり目くじら立てるなよw
両者とも庶民張ってことだろうwww
でも逆に豪勢なやつを載せても良いと思うがなあ?民主のバ管なんてたいそう美味しいもの食べてるらしいじゃないか?
議員間での格差を覗けたらそれはそれで面白いと思うがなあw
[ 2013/05/21 01:09 ] [ 編集 ]
仕事で疲れた人間と
不倫にテカる人間の違い
[ 2013/05/23 21:21 ] [ 編集 ]
奥さんと子供さんは自宅にいて、ヒゲ隊長は単身赴任の模様。
奥様、遠隔操作で食事管理をして下さい。
[ 2013/06/03 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する