やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

民主・白真勲のポスターがやばいことを再認識した件 

30 イエネコ(静岡県) [sage] 2013/04/22(月) 21:52:22.69 ID:bDEm3Udf0 Be:
こいつの選挙ポスターのキャッチフレーズ
「父の国、韓国 母の国、日本」

一見すると日本韓国双方の為に働くような印象を与えるが
儒教社会で育った韓国人にとって、どちらの地位が高いかと言えば
圧倒的に 父親>>>>>>>>母親

つまり、日本国籍を取得した日本代議士でありながら
「日本を韓国以上に尊重するつもりなど全くない」
と公言しているようなもの




【参考商品】

やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか (祥伝社黄金文庫)








関連記事
[ 2013/04/24 12:17 ] 短レス | TB(0) | CM(46) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

この理屈だと「圧倒的に尊重されるべき父の国、韓国」の国籍を捨ててる事の説明がつかないんじゃないのw
白がアレなのは自明の事だけど、このレスも結構頭悪いと思う。
[ 2013/04/24 12:33 ] [ 編集 ]
今さらww
この人国会でも韓国連発してたんでしょ
DNA的にも心情的にも完全に韓国人だよ
[ 2013/04/24 12:34 ] [ 編集 ]
だから誰かこいつに国会で質問してやれよ
「竹島はどこの国の領土か、日本国国会議員として答えて下さい。」ってよ。
間違っても「竹島は韓国が不法占拠している、日本固有の領土です。」
とは回答しない筈だから。
[ 2013/04/24 12:37 ] [ 編集 ]
ならば蔑んだ国、日本に居て代議士となった経緯は
国籍しかないよな
お前自身の存在、位置付けってもんを説明して欲しいもんだな
白の民族さんよwww
[ 2013/04/24 12:43 ] [ 編集 ]
人権、護憲、反戦、平和、反原発を唱えて活動している人たちの背後には共産主義者(日教組、官公労、中核派などの極左も含む)と彼らと結託して日本を混乱させ弱体化させて乗っ取ろうとしている朝鮮および在日(創価、統一協会、暴力団、似非右翼、朝鮮発祥の似非キリスト教を含む)組織があります。
彼らはマスコミや労働組合、教育現場に入り込んだりNPO法人などを作り間違った情報を日々流して日本を貶め日本の弱体化を進めています。
それらの集大成が民主党そのものです。
選挙で彼らに関係している候補に投票しないことが日本を守る強力な手段です。
[ 2013/04/24 12:44 ] [ 編集 ]
今さらなに言ってんだよ
[ 2013/04/24 12:45 ] [ 編集 ]
統一教会の教義に
「アダム国家=韓国 エバ国家=日本」
というものがある。
もちろん男性優位の発想が前提にあります。

※126534
なにを凝り固まった前提にたってるのか
ちょっと見えないんだが、こいつは要するに
スパイだわな。
民族という政治単位が優先されてるなら、
国籍なんか自転車乗り換えるのと同じことだ。

説明ついたね。

[ 2013/04/24 12:46 ] [ 編集 ]
※126534
在日見れば言動不一致ぶりや逝かれっぷりはよく分かると思うけど
あいつらって日本人じゃ説明出来ないようなことばかりしてる存在じゃないか
[ 2013/04/24 12:48 ] [ 編集 ]
これって九州にある池田大作の韓日友好の碑文と一緒で結構前から知られてるネタだろ。
本人も韓国のために働くって公言してるし
流石に在日だけの投票で受かってる訳じゃないからね。投票する日本人が異常なだけ。

※126534
連中からしたら、離婚した偉大なる父から要請されて、愚かな悪妻の継母の家に忍び込んでる子供みたいなもんだよ
儒教の価値観の強い韓国人が父の国が韓国で母の国が日本って言ってる時点で察しろよ。
[ 2013/04/24 12:50 ] [ 編集 ]
帰化した翌年に民主公認で立候補して当選直後に民団に行って
「地方参政権を獲得しよう」って言ってるし目的明確じゃんww
[ 2013/04/24 12:57 ] [ 編集 ]
日本で生まれ育ち、日本の学校にかよっても本質の朝鮮人は変らない
とこいつのおかげで再認識できた。
[ 2013/04/24 12:57 ] [ 編集 ]
勝手に父や母を建前に出すな元来日本と下朝鮮は血も民族の繋がりも
一切関係無いんだよツングース系エベンキが!
[ 2013/04/24 12:58 ] [ 編集 ]
クズは何があってもクズで居続ける。
[ 2013/04/24 13:00 ] [ 編集 ]
こいつのポスタードブの横の掘ったてたような家に貼ってあってゾッとしたわ
[ 2013/04/24 13:09 ] [ 編集 ]
どっちにしろ信用できん
[ 2013/04/24 13:09 ] [ 編集 ]
通り名にしないだけマシだが姦乞食ヒトモドキと言う時点でAUTO
とっとと日本から強制退場願います
[ 2013/04/24 13:13 ] [ 編集 ]
なんで国政に送るの? 比例だっけ?
[ 2013/04/24 13:18 ] [ 編集 ]
この民主党の白議員は国会での質疑てもバリバリの朝鮮人誰ですか此の人日本国の議員にしたのは
[ 2013/04/24 13:19 ] [ 編集 ]
この人が当選しちゃう選挙区が問題だなって思ったけど、比例当選なんだよね、この人。
民主党ごと無くすつもりじゃないとダメだわこりゃ
[ 2013/04/24 13:23 ] [ 編集 ]
モロに統一教会の思想じゃん
わかりやすっ
カルト野郎が
[ 2013/04/24 13:48 ] [ 編集 ]
父方最悪の あ い の こ
[ 2013/04/24 14:06 ] [ 編集 ]
中継だとレンブラントの絵みたいに映してるなあと感じた時がある
[ 2013/04/24 14:20 ] [ 編集 ]
民主党だし比例区で議員になってる模様
次の参議院選は民主は厳しいし比例の枠も少なくなるから今度は厳しそうだね
こんな韓国議員は議員にさせてはいけない
[ 2013/04/24 14:29 ] [ 編集 ]
ノムか金大中時代は逆を言ってたな。
日本がナメラれたってことだろ。
[ 2013/04/24 14:44 ] [ 編集 ]
しょせんは、劣等種との雑種だ。
[ 2013/04/24 14:59 ] [ 編集 ]
比例区 ミンスは全滅させないとだめだな。こんな獅子身中の虫をのさばさせることになる、蟯虫そのもの。
[ 2013/04/24 15:01 ] [ 編集 ]
>父の国、韓国 母の国、日本

て言えば半分日本人だから・・・と錯覚するのを狙ってんだろーな

どーせ父は韓国人 母は在日
つまり生粋の朝鮮人て事でしょ


[ 2013/04/24 15:04 ] [ 編集 ]
ミンスは外患誘致予備で糾弾されるべきでしょう。
[ 2013/04/24 15:33 ] [ 編集 ]
これでも、泣く泣く
媚びてるつもりなんだぜ
[ 2013/04/24 15:40 ] [ 編集 ]
典型的な特定日本人だと思う
[ 2013/04/24 15:49 ] [ 編集 ]
こいつは生粋のチョンやから母も韓国だろ
嘘つくな
[ 2013/04/24 15:59 ] [ 編集 ]
母=生まれた土地
父=育った土地
普通はこうだと思うんだけど…
[ 2013/04/24 16:06 ] [ 編集 ]
前回息の根止めれそうで残念ながら比例でってパターンか
[ 2013/04/24 16:07 ] [ 編集 ]
儒教とか以前に、ポスターに「父の国、韓国 母の国、日本」なんて書いてある候補者は嫌や~
[ 2013/04/24 16:24 ] [ 編集 ]
こういう人を比例名簿に載せる民主党、次回選挙の際は民主党にしっかりとこのことを問い詰めればいい
[ 2013/04/24 16:29 ] [ 編集 ]
韓国のために仕事するとはっきり言ってる。
それが日本の国会議員としてふさわしいのか。
少なくとも他国のために政治しますっていう人を支持する日本人は少ないと思うが、彼は比例区での当選である。そこは十分に問題視しないといけないのではないかな。
[ 2013/04/24 16:43 ] [ 編集 ]
選挙の時に立ちあがれ日本の街頭演説を妨害した奴ね
[ 2013/04/24 19:28 ] [ 編集 ]
親韓でもないんだよなあ
日本を省みずに韓国の主張を支援するのが基調だからそういう域を超えちゃってる
[ 2013/04/24 19:42 ] [ 編集 ]
どちらが上以前に、国会議員になるのに韓国に配慮する必要性が一切無いのでアウト
[ 2013/04/25 04:50 ] [ 編集 ]
※126538
代議士というのは衆議院議員のこと。
こいつは参議院議員なので代議士とはいわない。

念のため。
[ 2013/04/25 05:45 ] [ 編集 ]
こっちが知らぬ間に参議院議員になってて、比例でもこんなふざけた白を当選させてしまった選挙区の選んだ(民主党に入れた)日本人が只の間抜けだよ、馬鹿ということ。
[ 2013/04/25 15:04 ] [ 編集 ]
こんなのが何で当選したんだ?
[ 2013/04/26 16:26 ] [ 編集 ]
民主党ごと潰せ
[ 2013/04/28 23:20 ] [ 編集 ]
一瞬、なにこまかいとこ突っ込んでんだよ、とおもったけど
なるほどなー儒教か…そういうとこ疎いから全く気付かんかった
すごい観察力だね、えらい
[ 2013/05/06 14:24 ] [ 編集 ]
どうせ日本をねじ伏せてモノにしてやるって意味だろ?
声は好きなんだけどな、声だけは。
半島男性には独特の硬い低い暗い美声の人がよくいるね。
GACKTなんかもそうじゃないかな。
[ 2013/05/07 10:53 ] [ 編集 ]
こいつ比例で出てる。
有田ヨシフもだけどな。

比例選挙はやめるべきだよ
[ 2013/05/27 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する