やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

【画像】仙谷さんの徳島一区なめんなよ! 

53 FR-F2(徳島県) [] Date:2010/10/06(水) 13:11:00.38 ID:VF7Se0XW0 Be:
仙石さんの徳島一区なめんなよ!

tokusimaroukumi

http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/10/1286257671657.jpg




【参考商品】

るるぶ徳島 鳴門 祖谷渓 (国内シリーズ)








関連記事
[ 2010/10/06 17:43 ] 短レス | TB(0) | CM(107) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

しねよ愚民
[ 2010/10/06 17:52 ] [ 編集 ]
え?え?目を疑った・・・
コラでしょ???
どゆことなの?
[ 2010/10/06 17:59 ] [ 編集 ]
こりゃ絶対書いてるの日本人じゃねぇなぁ(笑)。
まぁ、滅びゆくものの断末魔か。
[ 2010/10/06 18:06 ] [ 編集 ]
日本は尖閣諸島を実効支配している?は?なんじゃこら?
[ 2010/10/06 18:07 ] [ 編集 ]
自治労って公務員だよな・・
[ 2010/10/06 18:09 ] [ 編集 ]
連絡先が携帯wwwwww
[ 2010/10/06 18:09 ] [ 編集 ]
コラじゃなけりゃ仙石が当選するのもよくわかるな。
住人は恥を自覚するのであれば一致団結して不穏分子は本土に帰らせてくれ。
[ 2010/10/06 18:10 ] [ 編集 ]
「政策上の重要なエスカレート」
という日本語がおかしく見える
[ 2010/10/06 18:11 ] [ 編集 ]
「そもそも釣魚台は、日本帝国主義が1894~95年に強行した
中国侵略戦争=日清戦争で武力によって強奪したものだ」

正常運転でねぇの・・・アホらし。
そもそも日清戦争の主戦場はいったいどのあたりだったか
もう一辺歴史教科書読み直せアホ共が・・・。
[ 2010/10/06 18:20 ] [ 編集 ]
仙石さんって管政権倒すために送り込まれてたのか?
[ 2010/10/06 18:26 ] [ 編集 ]
自治労は公務員なんだけど反日。
国籍条項はずせ!!とかね。
[ 2010/10/06 18:29 ] [ 編集 ]
中核派か革マル派だろどうせ。
[ 2010/10/06 18:29 ] [ 編集 ]
売国都道府県
北海道
岩手
山梨
愛知(赤松口蹄疫)
徳島←New!
[ 2010/10/06 18:30 ] [ 編集 ]
公務員は日本人じゃなくてもなれるんだぜ・・・。
[ 2010/10/06 18:42 ] [ 編集 ]
これは間違えたとか冗談では済まされないぞ
[ 2010/10/06 18:50 ] [ 編集 ]
勅命って・・・w
当時も天皇陛下は権威はあれど実権ないんですけど~?w
米帝とか書いてあるし日本人じゃ無い無知が書いてるんでしょ?
お馬鹿さんだね
[ 2010/10/06 18:55 ] [ 編集 ]
インテリ崩れは実践が無く頭の中でしかモノを考えないからね。
農民のためと言っておきながら、冷害の気温も知らず農協からパージされた奴が居るくらいだ。
そのくせアカはプライドだけが高い。なんで本当のインテリを嫌い、責任をおおうしない。
麻生を攻撃したマスコミ、年金を掠め取っておきながら社保庁に責任を押し付けた自治労(ミンスが支持母体)。

まさに、害虫だ。
[ 2010/10/06 19:02 ] [ 編集 ]
いや。さすがにネタじゃない?
[ 2010/10/06 19:10 ] [ 編集 ]
日帝って言葉を使うって事は・・・?
[ 2010/10/06 19:34 ] [ 編集 ]
徳島…。
[ 2010/10/06 19:34 ] [ 編集 ]
今更何しようが徳島がバカだったのは変わらない。
なめるも何も当選させるなよ千石なんぞを。無限大のバカの証拠だ。 
[ 2010/10/06 19:36 ] [ 編集 ]
自国の領土を自国民が否定…?
さすがあの仙谷を排出した徳島さんやでぇ
[ 2010/10/06 19:38 ] [ 編集 ]
北海土民だが、これ北海道より酷いぞ。
北海道がまともな訳じゃないけど。
[ 2010/10/06 19:47 ] [ 編集 ]
尖閣諸島を魚釣島言ってる時点で
日本人じゃないのがよく分かるな
[ 2010/10/06 19:52 ] [ 編集 ]
自治労って中共の下部組織だったんだね
頼むからネタだと言ってくれ……
[ 2010/10/06 19:52 ] [ 編集 ]
徳島マジキチ
[ 2010/10/06 19:54 ] [ 編集 ]
徳島はハルヒの舞台になった場所の隣(創価の施設)と中国のなんか施設が連続爆破された場所だぜ
[ 2010/10/06 19:56 ] [ 編集 ]
これを信じているバカもいるんだなw
連絡先が携帯って所で釣りだと気付けよ・・・
[ 2010/10/06 19:56 ] [ 編集 ]
NTT労組なんか大久野島(毒ガスの記念館ある)で洗脳教育やってるぞ
労組系は全部中共に汚染されてるだろう
[ 2010/10/06 20:00 ] [ 編集 ]
徳島もう滅べ
仙谷なんぞ選んでるんだ、言い訳は許さん
[ 2010/10/06 20:03 ] [ 編集 ]
ネタなんて笑ってるとウソが居直るんだよ
[ 2010/10/06 20:04 ] [ 編集 ]
マジキチ
こいつら日本じゃねーだろ
[ 2010/10/06 20:16 ] [ 編集 ]
画像のタイトルだけで殺意沸くのは凄いな
[ 2010/10/06 20:20 ] [ 編集 ]
遺跡が出るから許可が要るのに無許可で乱開発している西日本一クラスの規模の牧場でオーナーがBで893に開発やめさせるどころか金払ってるような地域だぞ。牧場の麓では雨の度に非難してる。牛の首が転がってくるから。
一応共産党が文句言ってるが何の進展もなし
こんな噂立つ地域ですから
[ 2010/10/06 20:21 ] [ 編集 ]
魚釣台って、釣り?www
何この工作員www
[ 2010/10/06 20:25 ] [ 編集 ]
これマジなん?
だったら産経の阿比留さんに送るべき
[ 2010/10/06 20:32 ] [ 編集 ]
…つぶし合いの種のやつか
田舎だと良く見るぞ、この手の
相手が作ったことにしてばらまくビラ
[ 2010/10/06 20:39 ] [ 編集 ]
検索かけたら中核派がいっぱいひっかかった
まあそういう組織なのかな
[ 2010/10/06 20:43 ] [ 編集 ]
※32209
お前日本人じゃないな?

尖閣諸島の中に魚釣島があるんだよ。
日本名:魚釣島、中国名:釣魚島。
[ 2010/10/06 20:47 ] [ 編集 ]
おとなしく映画館でもつくってろ、な
[ 2010/10/06 20:47 ] [ 編集 ]
徳島って自衛官が変死したときに、
県警が強引に自殺で終わらせた県でしょ?

やくざも多いって聞くしマジで怖いな
[ 2010/10/06 20:52 ] [ 編集 ]
地元の公務員だがこれは知らんかった。
殆どの公務員は組合活動なんて熱心にやってないから
(むしろ組合費から自治労への上納金止めろという声が多い)
気付いてない奴が多い。組合活動にのめり込む一部の
マジキチが暴走してるんだよ。
ちょっと明日組合に文句言ってくるわ。
こんなの許していいのかと。

てか一昨日,金曜開催の大会の議案書の回覧来たので
見たら「朝鮮民主主義人民共和国」とか普通に書いてるし,
朝鮮学校への学費無償化推進,外国人参政権とか普通に
書いてる。俺組合員だけど異論を言う機会すら
与えられてないんだが・・・。

ほんとにすまん(´・ω・`)。
[ 2010/10/06 21:00 ] [ 編集 ]
仙石が常軌を逸した売国奴だからネタとも言い切れない
マジなら国会で野党に叩かれるネタが増えるな
[ 2010/10/06 22:00 ] [ 編集 ]
おい香川県、水吸いつくしてやれよww
[ 2010/10/06 22:15 ] [ 編集 ]
中国側が「日本の尖閣」を認めている過去の資料についてはどう思っているのか……
[ 2010/10/06 22:31 ] [ 編集 ]
もうなめてるよ。
呆れている。
[ 2010/10/06 22:35 ] [ 編集 ]
一年前だったら、釣りかネタで作ったんだろうと思っただろうな。
だが、あの仙谷の中国大好き売国っぷりを見てると・・・本当だと思えてくる
[ 2010/10/06 22:40 ] [ 編集 ]
自治労は地域差もあるだろうけど、一般職員を置き去りに
して真っ赤な路線を突っ走ってることが多いね。

普通の職員なんてアレです。全体像の全く見えない
民主党政権の場当たり的な指示、制度設計に振り回される
だけで、大概は民主党なんて支持してません。
[ 2010/10/06 23:13 ] [ 編集 ]
え?これコラだろ?
マジで書いてるとしたら朝鮮人認定モノだけど。
どうよ?徳島ってキチガイしかいないのか?
[ 2010/10/06 23:22 ] [ 編集 ]
米帝って。アニメオタク?
[ 2010/10/06 23:23 ] [ 編集 ]
米帝?公務員が書いてるの?
国籍条項はやっぱ必要だわ
これ人件費からコピー代から税金かよー
[ 2010/10/06 23:31 ] [ 編集 ]
ご意見は直接受け付けます。
『徳島労働組合勾留センター』
TEL 080-3164-3410
[ 2010/10/06 23:39 ] [ 編集 ]
なんつーか労組関連は労働者としての主張の他に余計なイデオロギーがこびりついているよね。
明らかに組織の利害とは別の処のモノで組合員の思想を無視した行動そのものだよね。
[ 2010/10/07 00:19 ] [ 編集 ]
徳島の工場にマシン納品&教育に行ったことがあるが、
あの民間企業にはあるまじきやる気の無さはアカが原因だったのかよwww
[ 2010/10/07 00:20 ] [ 編集 ]
次は絶対落とせよな、あんな売国奴また当選するようなら、
徳島人民共和国呼ばわりされてもしらんぞ。
[ 2010/10/07 00:34 ] [ 編集 ]
これ、本物だとしたら書いた奴外患誘致罪か何かでタイホしていいんじゃね?
[ 2010/10/07 00:52 ] [ 編集 ]
これコラだよね?コラであって欲しい
[ 2010/10/07 07:19 ] [ 編集 ]
徳島には昔「天皇いらん」と書いたプラカード首にかけてる
名物おじさんがいたらしいな
[ 2010/10/07 08:50 ] [ 編集 ]
くるってるな
[ 2010/10/07 14:06 ] [ 編集 ]
コラじゃないんだなこれがw
[ 2010/10/07 14:39 ] [ 編集 ]
徳島県には愛国戦隊大日本を送り込むかmk-32核爆弾を投下するしか何とかならないだろうが。

[ 2010/10/07 16:17 ] [ 編集 ]
これが事実とはわからないけど仙石はひどい。あれを支持する人間が多いというのは徳島は売国の率が高いのかね。それとも日本では珍しくないが無知が多いのか。

なんにせよ徳島全体を非難するのはおかしいけどね。日本国がバラバラになることこそ日本に滅んでほしい国が望むことなんだからな。
[ 2010/10/07 16:33 ] [ 編集 ]
怪文書の手合いでないマジネタかよ!!
もうね!
[ 2010/10/07 16:55 ] [ 編集 ]
とりあえず徳島県民呼び出そうか。
[ 2010/10/07 17:56 ] [ 編集 ]
都会に住んでると分からないんだが、
地方都市の書店に行くと、保守系著者の書籍や雑誌が全く手に入らない。
ブサヨ本オンリーなんだわ。
洗脳されるのも無理ないかもな。
おまいらも田舎に旅行行ったときは、本屋覗いてみ。
[ 2010/10/07 19:01 ] [ 編集 ]
*32298
元徳島県民から言わせてもらうと後者です。
県民自体あまり政治に興味がなく今まであまり恩恵も与れなかった(これは四国4県全体だが)なんでびっくりするほど
無関心だよ。
普通年寄りなんかはこういうの煩い筈なのにぜんぜん政治の話とかしない。
中央からの恩恵が全然ないから地元で割かしまともにしてくれたら誰でもいいやって発想なんだよ。
[ 2010/10/07 19:08 ] [ 編集 ]
徳島は元々保守が強い
徳島市と佐那河内村だけだが都市部は30代以上辺りが子供手当てとかそのへんで入れたんだろ。若い世代の多い板野郡とかも
新聞が世界一の購読率みたいで教育委員会かどっかが出資してて、全県民の揺りかごから墓場までを完全網羅して生活に密着しているらしい。しかし全国ニュースなどは共同通信のコピペ
創価と中国の施設は爆破された
しかし毒ギョーザで反中感情逸らすために店内でわざと薬品散布したのか怪しい事件も。かなり中共の手先が跋扈しているかもな
[ 2010/10/07 19:18 ] [ 編集 ]
天皇いらん
武装解除のプラカードはスカートおじさんだな
スカート穿いてるおっさんで気持ち悪かった
[ 2010/10/07 19:22 ] [ 編集 ]
軽くググッたら、どーやら「労組交流センター」って名前の団体? があるもより。

県名+労組交流センターでぐぐると、すげえ電波浴味わえるぞw
電波浴好きにはマジおすすめw
>俺には電波強すぎた orz
[ 2010/10/07 20:28 ] [ 編集 ]
これ中国語の原文あるんだよね?
[ 2010/10/07 21:42 ] [ 編集 ]
さすが売国奴を当選させるだけのことはある
70年代ならともかく、今時こんな真っ赤っかな組合があるとは驚きだな
ある意味絶滅危惧種なみの貴重さかも
[ 2010/10/07 22:24 ] [ 編集 ]
無防備マンの顔に似てるな
[ 2010/10/08 00:18 ] [ 編集 ]
香川県民マジ頑張ってくれ
徳島の水を一滴残らずうどんに使うんだ
[ 2010/10/08 00:45 ] [ 編集 ]
もうお前らうどん国に移住しろよ
[ 2010/10/08 00:47 ] [ 編集 ]
労働者の権利を守ることと尖閣の話がどこでリンクするのか意味不明
日本の組合ってなんでこんなに無駄な政治活動に力入れてんの?
本来の組合の仕事をちゃんとやれよ
裏で中国とか朝鮮から金でももらってんのか?
[ 2010/10/08 00:49 ] [ 編集 ]
つーかそもそも公務員に労組は必要ないだろ
公僕なんだから黙って日本国民に奉仕してりゃいいんだ
日本の税金で飯食わせてもらってんのに何馬鹿なことやってんの
[ 2010/10/08 00:53 ] [ 編集 ]
まー確かになw
税金で飯食ってて、反日活動にいそしんでるとか
もうブラックジョークとしか思えんわw
[ 2010/10/08 01:31 ] [ 編集 ]
民主党員後援会所属の父親を持つ徳島県民の俺が呼ばれた気がしたが
たぶん気のせいだったな

ホントに戦国がご迷惑おかけしてます。
改めて考えると徳島ロクでもないな
[ 2010/10/09 02:59 ] [ 編集 ]
うどん国の住人でよかった
[ 2010/10/09 06:22 ] [ 編集 ]
実はこの最終売国兵器千石先生ですら
徳島の候補の中では一番マトモだなんてことはないよね??
[ 2010/10/09 11:38 ] [ 編集 ]
四国四県住んだが、
徳島:キチ&ケチ
香川:自己中
愛媛:無個性
高知:憎めないDQN
な感じだった
[ 2010/10/09 20:43 ] [ 編集 ]
そもそも、尖閣って明治政府が戦争前の清に「ここうちの領土にするよー」って言って「ん? オッケーオッケー。持ってても大したもんじゃねえし、いいよー」って言われたんじゃなかったか。
いや、まぁ、サヨクに論理を求めてなぞいませんが。
[ 2010/10/10 01:40 ] [ 編集 ]
共産党は「尖閣は日本の領土」っていう声明を出してたが
自治労は共産党系じゃないのか
その辺の関係はあんまり詳しくないけど
[ 2010/10/10 04:36 ] [ 編集 ]
 領土に関する共産党は実はガチ。
 尖閣はもちろん、南樺太と千島列島の領有権も主張している。
 それに日本共産党は中共のこと大っきらいだしな。
[ 2010/10/10 11:14 ] [ 編集 ]
田舎の人は純朴というか騙されやすいとういか
親切ヅラしてくる左翼に洗脳されちゃうんだろうなぁ
北教組や沖教組みたいな連中って、本土の恩恵が及ばない所で強い気がする

賢明な徳島県人・保守の徳島県人は肩身がせまいだろうな
県外からは仙谷のことで徳島県人ってだけで叩かれるし
県内は政治に無関心だったり左翼に洗脳された奴が多い

ってかこのビラ、マジなの?
[ 2010/10/10 23:50 ] [ 編集 ]
人釣島オッスオッス!

―そんな餌に釣られ熊
[ 2010/10/12 06:50 ] [ 編集 ]
頼むから四国から切り離してくれ迷惑極まりない
[ 2010/10/12 14:46 ] [ 編集 ]
自治労は何処も大体 特亜の人間に乗っ取られてるよ?
 
随分と前からだよ。

『年金問題』を引き起こしたのも「コイツ等だ」
[ 2010/10/13 15:29 ] [ 編集 ]
なんだ?この電波本は
日帝? 米帝? 扇動してるのは 絶対に日本人じゃねえな。
[ 2010/10/13 15:43 ] [ 編集 ]
↑電波本じゃなくて、電波文書でした。
すんまそん。
[ 2010/10/13 15:45 ] [ 編集 ]
日本人じゃねぇww
声がでかいのはこういう売国奴が多いけど、日本の国益を守るために活動している奴には見てるだけじゃなく全力で応援しようぜ。
今の日本人は良くも悪くも自己愛だけに満ち溢れた人間ばかりだから、国のために少しでも活動しないと本当に国が無くなる。
[ 2010/10/15 14:55 ] [ 編集 ]
狂ってんのかアホが
[ 2010/10/15 15:21 ] [ 編集 ]
徳島県の出身だが死にたくなった…
[ 2010/10/18 18:06 ] [ 編集 ]
当 68,026 仙谷由人 民主党 前
当(比) 54,843 岡本芳郎 自由民主党 前

郵政選挙で結構差つけて通るだけあるわ、しかもコイツが前原の上役とか終末的だ
[ 2010/10/18 19:11 ] [ 編集 ]
うーん
でも1万4000票差だからそんな大差ではない気もするけど
[ 2010/10/18 21:43 ] [ 編集 ]
労組とかの組織票があるから
投票率が下がれば下がるほど仙谷が有利になる
だから棄権なんかしちゃダメなんだよ
結果的にこういう売国奴が漁夫の利を得ることになる
[ 2010/10/18 21:56 ] [ 編集 ]
真っ赤だなー真っ赤だなー
ミンスのトップは真っ赤だなー
[ 2010/10/20 10:44 ] [ 編集 ]
普通話でおk
って言いたくなるくらい貧しい日本語能力だな。
[ 2010/10/20 11:29 ] [ 編集 ]
これは多分ニセモノだと思うよー

・印刷が綺麗すぎ。(レーザープリンターから直接出力?)
・大量に配るものだとしたら紙質良すぎ。(コピー用紙)
・発行年月日が半角全角入り混じりで何か変。
・ニュースといいつつ1枚で体裁が整っていない。
・発行者の記載無しや、連絡先が携帯電話の番号のみ

文章中、数字の半角全角とかも統一性無しで、そういった
団体でニュースを作っている人のわりには詰めが甘いと思ったり。
[ 2010/10/21 22:12 ] [ 編集 ]
本物だと思う。
こんぐらい自治労がキチガイであってもちっとも驚かない。

↑[ 33264 ] で挙げられている事も分からなくはないが
素人職員が作っただけだろ、と考えたら特に疑う所もない。
役所の複合プリンターにはコピー用紙が入ってるだろうから、それでガーっと刷っただけじゃね?ぐらいの話。

[ 2010/10/22 12:50 ] [ 編集 ]
つーか全角と半角の使い分けは
パソコンのワープロに慣れてない
50~60代はほとんど意識しないから
逆に本物っぽいわ
[ 2010/10/24 21:33 ] [ 編集 ]
よしわかった
徳島の水は全部香川がうどんに使っていい
[ 2010/10/27 15:26 ] [ 編集 ]
開いた口がふさがらない
[ 2010/10/29 16:35 ] [ 編集 ]
samukegasuruhodonodonnbiki あ
[ 2010/10/30 00:19 ] [ 編集 ]
俺の四国の印象。
松山:住人だったが没個性。街は賑やか。
高知:明るい。街は衰退危機だがまだまだ。
高松:わからん。街は店が閉まるのが早すぎ。
徳島:わからん。街全体の雰囲気が暗い。
[ 2010/10/30 23:40 ] [ 編集 ]
安部ちゃんはやくきてくれー
[ 2010/11/11 12:33 ] [ 編集 ]
徳島って九州にあるんでしょ?
[ 2010/12/22 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する