やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

【悲報】新生立憲民主党、合流したのに支持率変わらず4%のままw 

1 三毛猫(千葉県) [US] 2020/09/20(日) 22:31:13

 読売新聞社が菅内閣の発足を受けて19~20日に実施した全国世論調査で、菅内閣の支持率は74%だった。内閣発足直後の調査(1978年発足の大平内閣以降)としては、小泉内閣(87%)、鳩山内閣(75%)に次いで歴代3位の高さとなった。不支持率は14%。安倍前首相が進めてきた政策や路線を引き継ぐ菅首相の方針は「評価する」が63%に上った。

 政党支持率は、自民党が47%(前回9月4~6日調査41%)に上昇。立憲民主党は4%で、合流新党結成前の旧立憲民主党の前回値と変わらなかった。無党派層は37%(同40%)。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20200920-OYT1T50171/

3 アメナメビル(神奈川県) [ES] 2020/09/20(日) 22:31:48.58ID:vL4Q8vea0
よよよよよよよよんぱーwwwww

 


4 ペラミビル(SB-Android) [ニダ] 2020/09/20(日) 22:31:57.99ID:OAfMMVgP0
ワロータ


5 テラプレビル(大阪府) [EU] 2020/09/20(日) 22:32:06.31ID:1OLdsIkC0
つまり今選挙したら合併前の水準まで議席が減るということだな


6 ダサブビル(茸) [US] 2020/09/20(日) 22:32:15.19ID:1VNErqSq0

ゴミがゴミ吸収してもゴミはゴミのままや




7 ピマリシン(SB-Android) [US] 2020/09/20(日) 22:32:19.81ID:2MuaIG2N0
もう駄目だこの党


8 イノシンプラノベクス(東京都) [CN] 2020/09/20(日) 22:32:37.79ID:X343OtX00
ゴミがまとまったことだし解散して一掃しようぜ


9 ダルナビルエタノール(SB-Android) [CN] 2020/09/20(日) 22:32:45.75ID:GjmLk8Ms0
単に数だけ増えた泥舟選挙互助会だし


10 リルピビリン(東京都) [JP] 2020/09/20(日) 22:32:48.96ID:pTRlg3wR0
合流して最初に発した言葉がサクラガー


11 レテルモビル(新潟県) [MX] 2020/09/20(日) 22:32:57.37ID:G/jsNIfE0
選挙直前に新党結成したほうが話題になったまま選挙に臨めたのに
自民の新総裁誕生のニュースに完全に食われちゃったよねw


14 レテルモビル(山形県) [US] 2020/09/20(日) 22:33:36.25ID:ldjnwp6U0
メンツ変わらずだからねー
中身変わってないのに何に期待するんだよ


15 ビダラビン(東京都) [ヌコ] 2020/09/20(日) 22:33:43.70ID:tnm4X4+B0
ゴミとゴミが集まって支持率が上がるわけねーだろ


16 エルビテグラビル(ジパング) [US] 2020/09/20(日) 22:33:51.23ID:0CD/KSf/0
4%も馬鹿がいる


17 エファビレンツ(愛知県) [IT] 2020/09/20(日) 22:33:53.95ID:6ZTZQPnd0
そりゃそうだろう
実質人数増えただけだし


18 ペンシクロビル(茸) [ニダ] 2020/09/20(日) 22:34:35.59ID:Cwe8tBuD0
皮袋も中身の酒も同じなんだから変わりようねえだろ


23 エムトリシタビン(神奈川県) [ニダ] 2020/09/20(日) 22:36:11.69ID:XJSLY9ER0
ただの掃き溜めやし


24 アタザナビル(千葉県) [US] 2020/09/20(日) 22:36:12.38ID:AqHeDfz/0
連合分裂必至なんだろ?
もっと支持率下がるんじゃねーの?


27 リトナビル(鹿児島県) [US] 2020/09/20(日) 22:36:43.67ID:hZTxtS0D0
ご祝儀すら無いのか


32 レムデシビル(愛知県) [US] 2020/09/20(日) 22:37:26.63ID:06oYapW+0
これで玉木のとこが上がったらエンターテイメントとしては最高


36 ポドフィロトキシン(東京都) [US] 2020/09/20(日) 22:38:28.21ID:pd8pvCFW0
マスゴミが水増ししてこれか


37 バルガンシクロビル(東京都) [GB] 2020/09/20(日) 22:38:32.56ID:COCvCb8h0
パヨどーすんのこれ


38 バロキサビルマルボキシル(東京都) [US] 2020/09/20(日) 22:38:48.47ID:ECi0ZOW20
よかったじゃないか
合流したおかげで下がらずに済んだと考えればいいんだよ(´・ω・`)



44 イドクスウリジン(やわらか銀行) [US] 2020/09/20(日) 22:40:46.96ID:Q563LMKu0
4%でもまだ多いと思う
政策がアベガーなんだから
まともな政党にまずならなきゃ


45 ホスフェニトインナトリウム(岐阜県) [KR] 2020/09/20(日) 22:41:06.93ID:PMxMz0hE0
解散総選挙まだかよ


46 イノシンプラノベクス(神奈川県) [US] 2020/09/20(日) 22:41:10.37ID:d7gdX+ju0
4%は何を期待してんだ?



関連記事
[ 2020/09/21 03:14 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(13) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

中韓にノーを突きつけ移民を減らして9条を改憲して安保に力を入れ国民第一主義の政策を掲げ家系図を公表すれば支持率は一気に上がるぞ。
[ 2020/09/21 03:56 ] [ 編集 ]
※296835
支持率上げるのとか、ぶっちゃけ簡単なんだよな
日本の国益最優先にするだけでいいんだから
[ 2020/09/21 05:33 ] [ 編集 ]
数学にしたら難問になるよな。これまでの経緯を抜きに単純に数式に代えたらさ。
[ 2020/09/21 06:44 ] [ 編集 ]
よくあるパターン、赤字会社と赤字会社が合併しても大きな赤字会社が誕生するだけと同じ。
[ 2020/09/21 07:19 ] [ 編集 ]
※296839
簡単だぞ。枝野が掛け算言ってたしな
つまり、1(立憲)☓1(民民)=1(立憲) って事よ。簡単だろwww
[ 2020/09/21 07:33 ] [ 編集 ]
※296841
0.04×0.04じゃなくてよかったよねー
[ 2020/09/21 08:04 ] [ 編集 ]
下がらないだけいい方だろwwwwww
散らばったゴミとカスがまた集まっただけなのに上がる訳ねえやんけwww
[ 2020/09/21 08:06 ] [ 編集 ]
だって10年前日本を破滅寸前まで追い込んだ民主党に戻っただけだもんな
[ 2020/09/21 08:14 ] [ 編集 ]
だって無能が元に戻っただけで何も変わらないし
[ 2020/09/21 10:12 ] [ 編集 ]
>>中韓にノーを突きつけ移民を減らして9条を改憲して安保に力を入れ国民第一主義の政策を掲げ家系図を公表すれば支持率は一気に上がるぞ。

実際やった後ならともかく掲げるだけだと大差ないんじゃね?
実際問題民主がそういうマニフェスト掲げて選挙たたかうって言ったとして与党になった後本当にやると思う奴どれだけいるよ
[ 2020/09/21 10:30 ] [ 編集 ]
以前もここに書いたと思うが、旧民主は大きな動きの度に支持率が2%ずつ下がっている
もともとは1割あったが8,6と下がっていま4
これが次の解散総選挙とその後の離合のゴタゴタで2まで下げるのだろう
・・・さて2のその次はどうなる?
[ 2020/09/21 10:59 ] [ 編集 ]
こいつらいらねぇ
税金の無駄遣い
[ 2020/09/21 12:05 ] [ 編集 ]
>296847
いまだに立憲支持してるのは、究極のコア層だからなあ
(利害関係者っていってもいいかも)
なにがなんでもジミンはイヤ!
政府与党にはとにかくハンタイ!
ってのも一定数いるし・・・
さすがにこれより下がることは無いと思う
[ 2020/09/21 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する