やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

韓国「救助活動に集中していた韓国艦艇に日本の哨戒機が低空飛行。友邦国として大変失望するニダ!」と激怒 

1 韓国国防省 ★ 2018/12/28(金) 20:53:21

 韓国国防省は28日、防衛省が海上自衛隊の哨戒機が撮影した映像を公開したことを巡り「日本側が映像資料を公開したことに深い憂慮と遺憾を表明する。一方的な内容を盛り込んだ映像を公開し、事実関係をごまかしている」と反発する報道官声明を発表した。

 韓国海軍の駆逐艦の行動について「日本の哨戒機に追跡レーダーを運用していない事実には変わりがない」と重ねて主張。映像について「一般常識的な側面で、日本側の主張に対する客観的な証拠だと見るのは難しい」と指摘した。

 哨戒機の飛行について「人道主義的な救助活動に集中していた韓国艦艇に対して日本の哨戒機が低空飛行をしたことに、友邦国として大変失望する」と強調。「日本側は韓国と軍事友好協力関係を維持する精神を持続的に堅持しなければならない」と注文をつけた。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39533770Y8A221C1EA1000/

4 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:54:16.79ID:AJdRmqrD0
早く滅びろクソ韓国




6 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:54:33.59ID:DqJ/DZgO0
もうお笑いw


7 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:54:39.30ID:Fbnj7I0F0
瀬取りの決定的証拠でした


13 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:55:23.60ID:GvSp+fDQ0
日本は情報を小出しにしてステップアップさせながら韓国を締め上げていく方針だけど
早めに土下座しといたほうが傷が少なくて済むのではないか


17 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:55:51.42ID:R/pY5OOo0
パヨクと韓国側の説明が矛盾だらけでウソだったとバレたwww 

・天候は晴れており数十キロ先も見通しが良い
・全てのレーダーを使う必要はない
・探しているとした漁船は韓国海軍のすぐ近くにいたw

映像から分かるこれらの状況証拠により、自衛隊は正しかったと証明された
まず日本としては、謝罪の一つもできないパヨクと韓国がついた
ウソの言い訳から崩して徹底的に追い込むからよ、覚悟しとけよw
5000メートルも離れていて、何回、火器管制レーダーをこっちに向けて当ててんだよwww
このクソパヨクwww




20 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:56:12.33ID:fQjB26hy0
防衛省の動画で分かる事

悪天候だというのがウソ
捜索中だというのもウソ
低空飛行というのもウソ
無線が微弱だったというのもウソ
警察と呼びかけたのもウソ
救助中だというのもウソ


25 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:56:36.82ID:k7YrJ24w0
天候が悪かったとか、韓国が大嘘ついたのを左翼は無視するんだね


31 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:56:53.89ID:RNCG/+ZL0>>86
嘘を嘘で塗り固めつづけてるけどさ
公式発表A(嘘)→言い訳B(嘘)→その言い訳C(嘘)
→そのまた言い訳D(嘘)→さらに言い訳E(嘘)→もっと言い訳F(微妙)
ってなった経緯のA~Eまでは記録に残るからね
最後のFだけ微妙だったらセーフってならないからね


32 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:56:56.56ID:T7tLhKWo0
言ってることコロコロ変わりすぎてない?


33 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:56:57.26ID:qIy6sjRy0
相変わらず謝罪できない国だな 


52 名無しちゃん 2018/12/28(金) 20:58:41.67ID:FEkAY+I00
次はどんな設定で被害者面するのか楽しみになってきたわwwwwww


78 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:00:30.44ID:MEtxFdit0
低空飛行ってさ、韓国の艦船て
哨戒機の羽根の先より小さいの?


79 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:00:32.52ID:2KH8p3w90
北を救助?
麻薬の瀬取りだろ


80 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:00:32.73ID:d1uV38i/0
映像を見た限りでは救助活動は確認できなかった


100 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:01:50.68ID:iGcb/xIH0
ほんと子供でも付かないような稚拙な嘘を、よくもまあ平気で国防相が発言出来るものだ。
韓国ってのはほんと北朝鮮と変わらないって、今回の事で世界に広まるよ。


105 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:01:59.80ID:ghJ6yVQS0
ブンちゃん、来年のあたたかい4月ごろまで持つかな?
裏山か亡命先を決めておかないと、また前科が増えて死刑になっちゃうぞ。
亡命先も北ぐらいだろうし、面白く楽しい展開が来そうだね。ワク、ワク!


125 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:03:45.61ID:rZxKm02q0
アメリカに瀬取りがバレた!ワラ


126 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:03:51.48ID:rTL7WBoD0
瀬取り現場押さえられてファビッた韓国海軍


137 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:04:26.54ID:YEpE9GCA0
これ、日韓合意で韓国をカタにハメ始めた安倍の次の手だろw
海自が冷静すぎるから、レーダー照射はこれまで何度もあったんじゃないか
だから韓国も舐めた口調だったわけっしょ
それをガッチリ証拠を固めておいて、今回、一気に問題化したんだろ
事前にどういうダンドリで潰していくか綿密に打ち合わせ済みだろうな
海外に韓国の異常性を広報していく作戦の一環でしょ
いわゆる「徴用工」問題も各国の日本大使に説明させてるし
これからは機会を捕まえては韓国を粛々と叩いていく


141 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:04:48.31ID:lxMgzJcD0
言い訳ゴールが移動しまくる


150 名無しちゃん 2018/12/28(金) 21:05:31.31ID:VTFcTtpH0
これが現大統領の将来の罪状の一つになる事はまだ誰も知らない筈だが誰もが知っている。

吉崎綾 ファースト写真集 『 あやちゃん 』


関連記事
[ 2018/12/28 22:06 ] 海外 | TB(0) | CM(15) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

少なくとも
「天気は悪くなかった」
「捜索対象とされる小型船舶は哨戒機へのレーダー照射の時点ですでに発見されていた」
この二点はごまかしようがない訳で
なんで最初に嘘をついたんですかね?
[ 2018/12/28 22:11 ] [ 編集 ]
素朴に言えば、日本の領海まで韓国海軍が北朝鮮漁船のためになぜ来たのか、何しに?
韓国の領海でもなく、日本の領海に近い公海上だよ
不審に思い、日本の自衛隊機が飛んで行くのは当然ではないか?
自国の領海の近くに軍艦が来たら、どこの国でも不審に思うのは当然だろう?
で、悪い事してバレたら困ると、韓国海軍がレーザー照射して追い払ったってことだよ
[ 2018/12/28 22:11 ] [ 編集 ]
次はどんなウソをついてくれるのかワクワクしてきた
冬休みの楽しみが増えました
この期に及んでも未来志向とか言うのかな
[ 2018/12/28 22:12 ] [ 編集 ]
悪いことして問い詰められたら嘘つきまくって証拠が出たらアイツが悪いと
どうしようもないクソガキみたいな反応を国がやるのかよワロス
[ 2018/12/28 22:12 ] [ 編集 ]
いい笑い納めになりそうだw
[ 2018/12/28 22:12 ] [ 編集 ]
現場の責任にして素直にごめんなさいしとけば
くそアマな日本政府なんてしゃーなしにしてくれんのに
ホンっと馬鹿だな
[ 2018/12/28 22:19 ] [ 編集 ]
どの高さでどこを飛行していたかなんてデータでわかるやろ
それも公開するんじゃね
[ 2018/12/28 22:42 ] [ 編集 ]
北朝鮮への国連制裁決議に違反する瀬取りの
現場映像を公開されてしまってるんだが今後
韓国はこれを国連の場でどう言い訳するの?
[ 2018/12/28 23:28 ] [ 編集 ]
※262588
クロちゃんの言い訳の仕方とそっくり。
韓国は国全体がクロちゃん。
[ 2018/12/28 23:31 ] [ 編集 ]
べた凪、視界良好、北のゴムボートが目の前に、
これでレーダー探査してたという主張が崩された。
動機の部分から完璧にへし折られた形なわけで。
[ 2018/12/29 08:12 ] [ 編集 ]
自宅の庭先で不審な行動を取る婆を見ていたら
何を見ていると脅迫してくる光景が浮かんだ
[ 2018/12/29 09:32 ] [ 編集 ]
イヤだからホントに救助活動をしてたならなぜ上空を旋回中の哨戒機などというジャストミートなツールを活用しない?そこだけ聞いたって言ってることがおかしいだろ。プライドがあるから日本に救援要請などできないって言うなら本気で人命救助などしてないってことだぞ。
[ 2018/12/29 10:26 ] [ 編集 ]
それでも韓国人は疑問に思わない
反日ファシズムはそれだけ完成された韓国人の民族性であり否定することは親日罪に相当するのだから
着実と併合前に戻ってるわけだがアメはどうやって責任取るんだ?イラクといいこんなんばっかやん
[ 2018/12/29 12:41 ] [ 編集 ]
やっぱり昨日のNEWSZEROは態々動画に入った注釈にぼかし入れてたんか……
うん、日テレはもう韓テレに名前変えろよな
[ 2018/12/29 15:11 ] [ 編集 ]
通信にも応答せずに、旗も掲げてないのはなぜなんですかねぇw
[ 2018/12/30 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する