やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

枝野ゆきお「官尊民卑の検察なら、いらない。麻生が責任を取らなければ許されない」 佐川宣寿氏ら不起訴の大阪地検を痛烈批判 

1 みんみん ★ 2018/06/05(火) 17:49:29.57

 立憲民主党の枝野幸男代表は5日、学校法人「森友学園」との国有地取引をめぐる決裁文書改竄(かいざん)に関し虚偽公文書作成罪などで告発された佐川宣寿前国税庁長官らを不起訴とした大阪地検を痛烈に批判した。佐川氏らの不起訴の一方、東京地検などが5日に性能データ改竄問題で神戸製鋼所に強制捜査に入ったことを踏まえ「官尊民卑の検察なら、いらないといわざるを得ない」と党会合で述べた。

 また、枝野氏は決裁文書改竄に関する財務省の調査結果について「これで一件落着ではなく財務相が責任を取らなければ許されないような問題であるということが、いい加減な報告が出されたことで明々白々になった」とし、重ねて麻生太郎財務相の辞任を求めた。

http://www.sankei.com/politics/news/180605/plt1806050031-n1.html

2 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:50:20.94ID:gv+0UfZS0
麻生の辞任でいいのか




3 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:51:14.69ID:NtB+pUpV0
ご都合主義www
自分たちの思い通りの結果が出ないと駄々をこねる。
クソガキw


4 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:51:34.46ID:yhkQSGKN0
お前も官だ
そして、国民を被曝させた


5 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:51:44.88ID:rsg6pN5p0
それカルトばい菌に犯された組織の下部組織だから


6 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:53:10.77ID:umN8VPBX0
枝野の思想ヤバすぎw法律ではなく自分の思い通りに検察を動かしたいという


7 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:53:20.60ID:W1l5yISe0
捜査情報をリークした時は評価しといて、この手のひら返しw


8 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:53:23.66ID:RWinCZKG0
起訴されてたら民意がわかる素晴らしい検察だ
とか言ってるんだろ?


9 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:54:53.33ID:zXTLebWB0
三権の区別が付いてない輩が公党のトップに就けるとかあいつらどうなってんの?
投票したやつが全員国民の敵だとみなす他になくなるよ?


13 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:56:09.21ID:J/8DaRQWO
オマエラこそイラン
日本の官は侮、日本の民は卑、朝鮮は尊巧のゴミどもこそ、日本に要らないんだよ
マジで消えろ


15 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:56:50.45ID:HCF2Vcg+0
せみるなら江田をせめろよ。
あれはけっこう効いたと思うぞ。
事実がどうかはともかく。


16 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:57:20.12ID:PNSRH5fc0>>17>>19
そうだな、枝野、良く言った
と言うことは
バカ野党の攻撃目標は、次は当然、大阪地検になるんだよな?
大阪地検は官尊民卑の極悪組織だからな
バカ野党は当然
大阪地検にアポ無しで押し掛けパフォーマンスに行くんだよな?


21 名無しちゃん 2018/06/05(火) 17:59:31.09ID:FU+PTH0j0
リークしてくれただけでも有難いのに
この恩知らず!


22 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:00:09.47ID:eBocgfMn0
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いか
検察からの情報で散々政権叩きしたくせに
その検察が起訴できないくらいの出来事で何年大騒ぎしてるんだよ


23 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:00:58.77ID:4zoEcBxe0
起訴できると思うならそれだけの証拠を出せよ。
いい加減な言い掛かりは名誉毀損だぞ。
それでも弁護士か。


24 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:01:34.42ID:i3mqeQWE0
ほんとこいつら全く政権を取る気が無いからやりたい放題だな
何かの間違いで政権取っても官僚も検察も絶対協力しないだろ


25 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:02:06.62ID:8fT/lMZv0
そもそも論としてさぁ
籠池とアベってお友達でもなんでもないんでしょ?
その籠池を忖度ってところに無理があるんじゃね?
2万円の札束やアベ記念小学校みたいな
小道具を使うようなアレな人に財務省が取り込まれた
だけの事件のような気がするんだけど、違うのん?(=ω=)?


28 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:04:39.95ID:tIOGS+160
枝野党首へ
国民の1人として言わせてもらえば
国民が官尊民卑と検察庁を非難するのは分かるが
政治家が官尊民卑と検察当局を非難するのは、如何なものかと
政治家には国政調査権と不逮捕特権などがありますよね
他人を非難するより能力のない自分を恥じたらどうですか


29 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:05:48.82ID:+aeaqSFm0
枝野さんは圧力かけていいの?


30 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:06:16.71ID:ZiugiRtR0
まぬけ野党のクズどもはいらないwwwwwwwwwwww


33 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:07:36.31ID:56pqQyKM0
検察だってリークしてまで頑張ったのに
結果が出せないとなると悪者扱い
もうちょっと手心って物はないのか


34 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:08:01.76ID:qnqSQT130
中尊日卑の野党なら、いらない


35 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:08:36.94ID:wY8ISLWn0
野党の目指す政治が恐ろしすぎる
本気で革命独裁政治をやりたいんだな


38 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:10:58.39ID:PNSRH5fc0
なぜバカ野党は
財務省や加計学園にアポ無し押し掛けして
大阪地検にはしないんだ?
大阪地検の説明に納得できないんだろ?
大阪地検は十分に疑惑に答えていないんだろ?
大阪地検は官尊民卑で不公平なんだろ?
これは、アポ無し押し掛け、すべき案件だよな
今までの基準なら、当然やるよな?


43 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:12:38.17ID:gwRpAbmn0
>枝野幸男代表「官尊民卑の検察いらない」 

この「民」って国民じゃなくて、立憲民主と民進の民だよねきっと
俺達の意見を軽視する検察いらない、って


44 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:13:16.29ID:Y4pEFqms0
だから、長妻が厚労大臣の時に改竄事件あっただろが。長妻はあやまっただけ。官僚は減給だけ。
菅総理は何もない。枝野、何言ってんだよ。長妻に聞け。


45 名無しちゃん 2018/06/05(火) 18:14:09.07ID:zhiF3SmH0
枝野って中身のない強弁ばっかだよな
佐川と神戸製鋼は全く違うケースなんだから、そんなに簡単に比較できないだろw

鈴木咲2nd写真集『SAKI』


関連記事
[ 2018/06/05 20:54 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(11) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

おいおい勝訴の垂れ幕用意して裁判所から勢いよく飛び出ししてくるつもりだったのかよ
残念でしたね
[ 2018/06/05 21:00 ] [ 編集 ]
こんなどうでもいい案件は国民に丸投げした方がいいだろ
検察審査会でも国民が起訴するか決めるしな

めちゃくちゃ煽っても支持率に影響しなくなってる
煽らなければ忘れ去られるレベルだ
[ 2018/06/05 21:01 ] [ 編集 ]
検察の特捜部とか警察が当初からコイツが第一容疑者と狙いをつけて捜査して、それでも
有罪の証拠が出てこない容疑者の有罪可能性がどれだけ低いか、テレビの刑事ものドラマとか
それを否定し続けて半世紀以上なので、これで人を騙せると踏むアザトさを発揮しているのが
枝野代表をはじめ、倒閣運動にいそしむ面々の卑しいところ。

財務省の佐川さんの件だけではない。
状況からまっ黒に見える容疑者が立件されていない場合、その人はほとんど有罪の可能性はない。
なぜなら徹底的に捜査されても証拠が出てこないからだ。
[ 2018/06/05 21:10 ] [ 編集 ]
枝野は一人っ子なの?すげぇ甘やかされて育てられてそう。
[ 2018/06/05 21:39 ] [ 編集 ]
検察が公務員に甘いなんてことは、情報リークに関して誰も処分されてないことからも明らかじゃないか。

そっちは追求しないのか?
[ 2018/06/05 21:54 ] [ 編集 ]
「直ちに問題はない」んじゃないの?
[ 2018/06/05 22:36 ] [ 編集 ]
こいつ、ホントに、弁護士だったの?
法律のこと、わかってないんじゃないの?
[ 2018/06/06 01:02 ] [ 編集 ]
正義のためなら三権分立も否定する!
[ 2018/06/06 11:43 ] [ 編集 ]
日本を貶めてないのかね
[ 2018/06/06 13:53 ] [ 編集 ]
立憲支持率10%くらいだっけ?
その10%の人はこんな人を支持してて
恥ずかしくない?
[ 2018/06/06 21:08 ] [ 編集 ]
ほらな
どうせ安倍が悪い以外の結果なんて最初から認める気がないんだから無視していいよ
[ 2018/06/07 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する