やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズEX ヴァルキリー 約1/8スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル- 超絶限定版【先着購入特典】コラボ参戦 プレイアブルキャラクター「愛乃はぁと」&「焔」無料DLC+【期間限定特典】「PC・スマホ用オリジナル壁紙」&「全キャラクター限定カラーバリエーション+ リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

マツコ・デラックスが安倍を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到 

1 偏向報道許さない! ★ 2017/10/09(月) 14:14:41.30 CAP_USER9.net



 マツコ・デラックス「(小池百合子は)ちょっとなんか…器が小さかったかなっていう感じ。報道を見る限りではもうちょっと無神経な人じゃないとなかなか総理ってきついよね。大胆っていうよりは無神経、バカじゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。安倍ちゃんなんてもうバカの象徴じゃない?あれもうさー」

(スタジオ爆笑)

 マツコ・デラックス「だからもうあれぐらいのアホなひとじゃないとあんなことやれないと思うんだよね。こんな時期に解散とか普通の神経だったら言えないじゃん。でもそれが言えるぐらいの図太さだったり無神経さだったり、どっか病気じゃないとやれない職業だと思うのよ。小池さんは細かい。データとか調査とか物凄い気にしてるのも分かる。『とりあえず私は総理大臣になりたいんだから安保とかどうでもいいから金と数だけもってこいこの野郎!』っていう感じで民進党とくっついたと思ってたら、全然そんな話じゃなくなってきた」

https://twitter.com/surumegesogeso/status/915092928116039681

3 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:15:21.82 8YowhLis0.net
ちょっと印象操作が酷いんじゃないの?
この番組見てたけどマツコは安倍をディスってたわけじゃないよ
常人では総理なんて務まらないって言ってただけ
安倍はその器だけど小池は器じゃないって事を言いたかったんでしょ
要するにマツコは安倍を総理として認めてるという事
>>1の印象操作は事実とは真逆だと思うわ


4 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:15:38.71 VKPymchw0.net
糞デブおかまに用は無し


5 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:16:01.71 GEyQZq5n0.net
明らかに褒めてる
ネトサポは文脈読めない池沼しかいないってよく解るな


6 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:16:02.50 603rBc0U0.net
こうやってバカにできる方がむしろいいんだよ


7 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:16:21.68 8eF39OTj0.net
芸人は別にいい。芸だから
番組が政治思想を芸人を通して(盾にして)ぶちまけてるようなら
放送法を順守してほしい


8 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:16:46.45 UoLCza73O.net
「国難突破解散」なんてツッコミどころ満載の解散劇に違和感を抱くこともなく、
ただひたすらに野党やマスコミを叩き続けるネットメディア・ネット世論もかなり異常だよ。
そろそろ自覚してくれ。


9 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:16:49.84 Vkyog9JZ0.net
デブ、痩せてみろ


10 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:16:52.23 vg/tqrT20.net
あーこの豚遂にやってしまったか
今まで結構な毒を吐きつつも地雷は回避し続けてたお陰で生き延びてきてたのに
ここにきてやってしまったな


11 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:16:59.56 0mZjRYZF0.net
バカ正直でまっすぐな性格と
判断の速さとすさまじい実行力
かなり前代未聞の政治家だとは思う


12 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:17:39.70 CRThrYxdO.net
総理に限らずバカじゃなきゃ偉くなれないよな
どこの職場行っても上司はことごとくバカだった
まともな奴ほど上に立ちたくないし直ぐに辞めるんだよ
社会にとって必要なのは良識ある良い人じゃなくて非常識のバカなのさ
これは世の中の真理だね


14 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:18:15.83 hP7ZA6Wa0.net
圧倒的にマツコが正しいな。マツコさんを支持します^^


15 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:18:30.66 603rBc0U0.net
自民の改憲草案なんか
総理大臣をうかつにバカにしたら逮捕される可能性まであるからな


16 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:18:31.34 7PzTpts80.net
安倍が首相に向いていて小池に適性がないっていう内容を
ちょっと面白おかしく表現しただけなのに、これで叩いてるやつは相当なアスペ。


24 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:19:52.16 n/WTENpU0.net
こっち方面に媚びて仕事貰ってる芸能人なんだろうな
というのが透けて見えるタレントいるよね


25 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:19:55.50 WSqN+FQP0.net
自分自身をコントロールできない
自制心のカケラもないブクブク太った
オカマだけには言われたくない


26 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:19:57.70 1c7LSOyA0.net
ちゃんと抗議用のマツコ・デラックスのCMリスト、番組の提供一覧用意しろ


39 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:21:00.10 8rz+/cmf0.net
総理とはいえ1人の人間なんだから勝手に病気とかアホとかはあかんな


40 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:21:05.13 jWj7kEOX0.net
なんで誉めてるのに怒ってんの?


65 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:25:15.61 dEFputf90.net
「病気」はさすがにまずいんでないの?


79 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:26:53.44 TdQj1wHI0.net
文脈でどうこうじゃないぞ
マツコは昔から小沢信者で安部は大嫌い
ずっとアンチ安部発言はし続けてる
今回のは「病気」ってのが不味いなと思ったが
今日まで特に取り上げられてなかったな
これ1週間前の発言だろ


102 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:29:43.49 3p+uoyNj0.net
割と視聴率が良く金たまって調子に乗ってるデブタたからなー
ま、でブタは余命少ないんでいわしとけば?


103 名無しさん@1周年 sage 2017/10/09(月) 14:29:49.17 oTKFONiM0.net
そろそろこの釜豚も叩き頃だろ
調子に乗りすぎ


108 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:30:17.83 XKjE9uxu0.net
選挙なのに特定の勢力をけなしたり、応援する放送はどうだろうか。
放送法に抵触するぐらい分かりそうなもんだが。
TBSがしばき隊と組んで第2椿事件やってるのも明らかに「不偏不党」lじゃあねーし。
その点新聞はいいよな。表現の自由って言えば、なんのお咎めも無い。
今日の中日も相変わらず酷い安倍批判一色。


109 名無しさん@1周年 2017/10/09(月) 14:30:25.03 azNN5p0L0.net
バカでも無神経でもいいが竹島取り戻せよ

染谷有香 再会~恋をしてしまったら~ [DVD]





関連記事
[ 2017/10/09 18:43 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(27) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 異端審問官シギィ ver.DARKNESS (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296) ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女リリカルなのはViVid 大判マウスパッド ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams


モミズム 滝口萌果 [DVD] 太田千晶 コネクト [DVD] 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

マツコさん大好きで番組もよく見るけど、
政治と経済の話をしだすと、無知蒙昧を曝け出してほんと痛い。
その手の話はやめておいたほうが良いよ。
[ 2017/10/09 18:46 ] [ 編集 ]
いま解散しないと任期満了の来年は色々忙しくてできないんだよ
[ 2017/10/09 18:48 ] [ 編集 ]
TVで時事ネタコメントするようなやつは空気読まないといけないかもしれんが
政治家はあんまり周りの空気読んじゃダメだと思う
あんまり読めなさ過ぎるのもアレだけどな
[ 2017/10/09 18:53 ] [ 編集 ]
5時に夢中とかいうMXの左翼系番組かな

それにしてもなんでテレビの奴らの安倍批判って下品なのが多いのか
歴代首相に対してここまで幼稚な誹謗中傷って今までなかったよね
テレビ番組作ってる奴らが総じて幼稚になってるのかもしれないけど
昔はここまで低レベルじゃなかったと思う
新聞もだけど
テレビと新聞もろくな人材いないんだろうな
[ 2017/10/09 18:54 ] [ 編集 ]
二世三世議員が頭いいわけないからその通りだと思う
[ 2017/10/09 18:57 ] [ 編集 ]
北朝鮮がこんな時期に安全保障上解散はねえと俺も思うは。
小池を見誤ったのも馬鹿。自分が総理を続けるための解散なのに議席を減らして
降ろされかねない状況を作り出した。
解散できる時期には加計問題で首がしまってたから、すでに詰みだが。
[ 2017/10/09 18:58 ] [ 編集 ]
小池なんて空気というか政界の風読むのに長けてるだけじゃん
ちょっと愚直な安倍ちゃんのほうがずっといいよ
[ 2017/10/09 18:58 ] [ 編集 ]
※246929 
むしろ小池が本格的に国政進出の準備する前にちょっとチャンスをちらつかしたら、小池が焦って馬脚表して民進党と連携して自爆したんだろうがwどこが見誤ってんだよ間抜けw
[ 2017/10/09 19:07 ] [ 編集 ]
逆に言えばマツコがこの段階で安倍に牙を剥いたということは
安倍政権終了のお知らせってこと
[ 2017/10/09 19:07 ] [ 編集 ]
マツコはサブカル方面のことだけ喋ってたほうが良いぞ
後は共演者弄って適当にやり過ごせ

政治方面に介入すると
どちら側に立っても叩かれるから政治には触れるな
[ 2017/10/09 19:09 ] [ 編集 ]
気持ち悪いデブが偉そうに
[ 2017/10/09 19:11 ] [ 編集 ]
このデブの本名

検索してみたら分かるよ
こいつがアレだって事が
[ 2017/10/09 19:18 ] [ 編集 ]
ホモじゃないのよ、by保毛尾田保毛男。
ホモに言われたくないな。
[ 2017/10/09 19:19 ] [ 編集 ]
話の内容を見ると内容自体はべつにディスってるってわけでもないな。

大胆を通り越した、ドライな戦略的判断力が躊躇無くできる政治バカ人間っていう感じ、ただし~馬鹿とかいう表現が悪いなw


[ 2017/10/09 19:20 ] [ 編集 ]
マツコ天狗になりすぎ!!

[ 2017/10/09 19:23 ] [ 編集 ]
ドッキリみたいに病気発言の直後に首相本人登場したら速攻で土下座すると思うぞ。確かに病気という言葉は不味いが、芸人としてのパフォーマンスに過ぎん。

他のバラエティ等で見る限りマツコの感性は狂っちゃいない。だがテレビで食ってる人間である以上、今のマスゴミ事情鑑みると、迂闊には誉められんのだろう。
「ちゃん」付けするあたり本心で嫌っては居ないのが伺えるわ。
[ 2017/10/09 19:25 ] [ 編集 ]
この豚おかま。不要。何故TVにだすんだ。ぶた杉。
[ 2017/10/09 19:30 ] [ 編集 ]
政治に口を出すなら批判されるのは覚悟しないといけない
[ 2017/10/09 19:40 ] [ 編集 ]
似たような内容で野党をdisると干されるからな
結果、安倍ちゃんdisる体で"パヨクが理解できないように"評価してるんじゃん!
支持者のレベルが支持してる政治家のレベルと同じだって事やね
そう考えるとタマキンの支持層なんてヤバイよね?
[ 2017/10/09 19:58 ] [ 編集 ]
これこれ
理不尽な人格攻撃でしか安倍首相を否定できない
やっぱり安倍首相で正しい
[ 2017/10/09 20:06 ] [ 編集 ]
マツコ一気に嫌いになった
まさか人格攻撃までするとはな
[ 2017/10/09 20:40 ] [ 編集 ]
言いたいことは分かるが。
その言い方じゃ勘違いする奴が続出する。
[ 2017/10/09 22:35 ] [ 編集 ]
総理大臣に対して芸人がこれほどの暴言を吐いても、刑務所に入れられたり対空砲でミンチにされない国。

なんと日本と言うのは自由が保障されている国なのか。左翼の皆さんも目を覚ますといい。心の病気からは醒めないか(失笑)
[ 2017/10/09 22:44 ] [ 編集 ]
今の日本が民主的で安定してるからテレビに出れるんじゃないのかな
北朝鮮だったらテレビに出る前に粛清でしょ
[ 2017/10/10 00:23 ] [ 編集 ]
カマ豚、目が泳ぎまくっててw
言わされてんの丸わかりだけど、こんなのが言うこと真に受けるやつ今どきいないからさww
ほんとどうかしてる。
[ 2017/10/10 00:41 ] [ 編集 ]
何か問題でも?
[ 2017/10/10 16:57 ] [ 編集 ]
「マツコスタンダ-ド」?最近やたらマスコミでチヤホヤされてると
観ていたら調子にのりやがて観てるだけで暑苦しいんだよテメ-は。
[ 2017/10/11 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する