やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

不都合なパナマ文書/鳩山由紀夫、前人未到のタックスヘブン規制を実現した首相だった 

1 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 07:17:53.72 5P9qgixC0?2BP(1515)

1) 日・バミューダ租税協定の発効  平成22年7月2日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/7/0702_05.html
我が国が租税に関する情報交換を主眼とした協定を締結するのは初めてであり,
国際的な脱税及び租税回避行為の防止に向けた
国際的な情報交換ネットワークの整備・拡充への我が国としての具体的な貢献となります。

2) 日・バハマ租税協定の発効  平成23年7月27日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/reease/23/7/0727_01.html
2010年の日・バミューダ租税協定に次いで2件目

3) 日・マン島租税情報交換協定の発効  平成23年8月3日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/8/0803_01.html
日・バミューダ租税協定及び日・バハマ租税協定に続いて3件目

4) 日・ケイマン租税協定の発効  平成23年10月17日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/10/1017_01.html
日・バミューダ租税協定,日・バハマ租税協定及び日・マン島租税情報交換協定に続いて4件目

5) 日・ジャージー(英国王室属領)租税協定の署名  平成23年12月5日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/12/1205_01.html
バミューダ,バハマ,ケイマン諸島及びマン島に続いて5件目

6) 日・ガーンジー(英国王室属領)租税協定の署名  平成23年12月7日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/12/1207_02.html
バミューダ,バハマ,ケイマン,マン島及びジャージーに続いて6件目

7) 日・リヒテンシュタイン租税情報交換協定の発効  平成24年11月30日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/11/1130_03.html
バミューダ,バハマ,マン島及びケイマンとの租税協定に続いて5件目(7件目の誤り)


2 目潰し(北海道) 2016/04/13(水) 07:18:37.87 cK8i3cvZ0.net
友愛


3 バズソーキック(兵庫県) sage 2016/04/13(水) 07:19:58.80 GEN9dbNO0.net
脱税総理


5 ジャンピングカラテキック(茸) 2016/04/13(水) 07:20:52.70 Ok9AGxpn0.net
2010年なら菅直人じゃないの


6 アイアンフィンガーフロムヘル(茸) 2016/04/13(水) 07:21:22.16 +RqkvKdh0.net
脱税はよくない


7 ファイナルカット(チベット自治区) 2016/04/13(水) 07:21:52.32 u3bbW97f0.net
民進党スタッフ必死だな(藁


8 ネックハンギングツリー(SB-iPhone) sage 2016/04/13(水) 07:21:52.48 hqNp5BYA0.net
だから官僚ネットワークにネガキャンされて潰されたのか?


9 エルボーバット(茸) 2016/04/13(水) 07:22:09.65 3e5vEn850.net
これでパナマ文書からブリジストンの名前が出てきたら笑う


13 カーフブランディング(茸) 2016/04/13(水) 07:23:29.43 Krmcew4w0.net
菅直人だな


14 ダイビングエルボードロップ(茸) 2016/04/13(水) 07:24:12.49 Ji5UxcP90.net
優秀なのはコツコツやってた官僚だろ


15 トペ スイシーダ(SB-iPhone) 2016/04/13(水) 07:24:13.52 wBmxSuaL0.net
脱税はするが節税は許さない
それが鳩山


23 ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県) 2016/04/13(水) 07:30:11.28 P9rOgbsK0.net
うまれついてのお金持ちだからな。
金まみれの自民や官僚には目の上のたんこぶだったんだろ


24 キン肉バスター(埼玉県) sage 2016/04/13(水) 07:30:27.48 xqTLBZLn0.net
なお自分の相続税は脱税した模様


25 ニールキック(茸) 2016/04/13(水) 07:30:33.21 csVC1Zp+0.net
マジかよバカのフリしてたのかよ


29 ドラゴンスリーパー(庭) 2016/04/13(水) 07:34:56.98 xxihF4Ua0.net
ごめんよ…ルーピー…。


30 オリンピック予選スラム(大阪府) 2016/04/13(水) 07:37:30.20 HHFNEIIa0.net
i (・ )` ´( ・) i 「おこづかいの隠し場所が欲しいなぁ」


38 リキラリアット(庭) 2016/04/13(水) 07:43:13.93 dpp2GWPh0.net
ママからもらったお小遣いの税金は納めないクソがなあ

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)





関連記事
[ 2016/04/13 12:13 ] ネタ・雑談 | TB(0) | CM(2) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

あれ?子供手当て12億円貰ってたのは?

これ笑うところ?
[ 2016/04/13 12:30 ] [ 編集 ]
アホか
こういうことしたから日本からどんどんキャピタルフライトが起きたんだろうが
日本から企業を追い出すための円高政策とセットだったんだよ
結局、円安に戻すだけでは企業は戻ってきてくれず、じわじわボディブローが効いてきてる
立て直すより破壊するほうが簡単ってよく分かんだね
[ 2016/04/13 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する