やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

安倍首相に「バカかお前は」「病院行って辞めろ」 連合主催集会でSEALDsの奥田愛基が暴言連発 法案反対理由は語らず 

ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440329119/

1 諸君をしばき隊 ★ 2015/08/23(日) 20:25:19.72 ???*.net

 安全保障関連法案反対のデモ活動を行う学生団体「SEALDs(シールズ)」の中核メンバーである奥田愛基氏が23日、連合が主催した国会前の反安保関連法案集会に参加し、安倍晋三首相について「バカか、お前は」などと訴え、退陣を迫った。奥田氏は安保関連法案のどの部分が反対かは一切語らなかった一方、週刊誌や民主党議員らの発言を元にしたとみられる情報で「首相は早く病院に行って辞めた方がいい」「どうでもいいなら総理をやめろ」などと批判した。

 「こんな暑い日の中、真っ昼間からこんなことはしたくない」と切り出した奥田氏は、「残念ながら、このようなあり得ない政権がいるから、こうやってあり得ないことをやらなきゃいけないわけですよ。『ふざけんな!』って話ですよ」と訴えた。

 連合が招いた奥田氏は、シールズを批判し、その後週刊誌の金銭トラブル疑惑報道で自民党を離党した武藤貴也衆院議員についても言及。「戦争に行きたくないのは利己的だという議員がいましたけど、そんなこと言っていない」と反論し、「お前らが言っていることが極端で利己的な意見だ。ふざけんなよと思っていたら、案の定、ちょっと利己的な発想があったのか、自民党を去られた」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/150823/plt1508230007-n1.html

5 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:26:47.12 VPfylqcn0.net
北海道のほなみって民青の浪人生も
似たような悪口書いてTwitterアカウント凍結されてたよな


8 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:27:11.89 pHWFDS9n0.net
これで満足してるなら良いんじゃねえの


10 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:27:26.98 1+DgGrub0.net
日本の未来の為に奥田さんには頑張って欲しいよな

CM94cAxUYAAAQyK.jpg


12 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:28:37.13 tQGD3TJs0.net
信条が違うとはいえ目上の人を呼び捨てにするような人の意見なんか聞く気しないよ


22 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:30:03.51 HJ4pqGq/0.net
連合もこんなのと組んじゃってw、少しは頭を使えよw


25 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:30:54.96 6kB64Gmg0.net
総括マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


26 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:30:57.40 0Dguofcg0.net
コイツ自身が日本に言論の自由がある証明だろ


28 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:31:07.27 8J0XxtbO0.net
馬脚を露しまくってるなw


29 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:31:13.81 kAHU4gcC0.net

これがヘイトスピーチというやつですかな?




30 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:31:18.77 wA2EQC7k0.net
いくら安倍や自民党が嫌いでも
最低限の口のきき方があるだろうwwwww


35 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:32:11.80 tx6ciCICO.net
日本で義務教育をちゃんと受けたのか
一応大学生だろ大丈夫か


36 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:32:17.43 rMOD29QR0.net
平和とかなんとか言いつつ、他人に対してはやたら好戦的だよな。
そんなんで一般人の賛同なんて得られるわけないのにな。
そういう計算もできないのかね、頭悪過ぎて気の毒になるよ。



37 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:32:19.26 Oyc/MvpD0.net
この手のグループリーダーって知将なのが多そうなイメージだったが池沼だったかw


38 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:32:22.93 ccLKoiF80.net
どういう状況であろうと一国の首相をバカ呼ばわりするべきではないと思います


44 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:33:05.69 jzpVJNdd0.net
自分の主張を通すために相手の主張を細部まで検証せずに
汚い言葉で罵倒するだけって…


45 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:33:07.57 7IAFOLmp0.net
この日本においては、
どういうわけか平和を掲げる奴ほど決まって暴力的ときてる
一体全体どういう事なんだ



46 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:33:11.82 a159JcDZ0.net
誰も安保関連法案なんて読んでないだろ


52 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:33:36.90 0ssM7kp50.net
連合が処罰したほうがいいぞ


53 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:33:45.39 leLZMRLy0.net
SEALDs怖いお


54 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:33:46.46 MINsoOii0.net
共産党と社民党の工作組織かと思ったが民主党も肩入れしてるのか?


58 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:34:06.70 wq9FDrxE0.net
ヤクザ映画だと「おおおおっ、安倍のド外道がっ!わしがやつのタマ取っちゃりますけん!」とか
自分の言葉の過激さに酔って高揚してるドサンピンみたいなものか。
こういうやつって頭のいい幹部に、いいように使われてポイ捨てされるんだよな。



65 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:35:07.97 28MUGzjx0.net
中傷しか出来ないのかよこいつは


66 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:35:10.91 V+pKY0lt0.net
そのままでいいよ。
運動家としても馬鹿だと思うだけだし。


88 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:37:48.78 HtxQKTCG0.net
18才からの若い有権者確保担当なんだろうけど
今のところ逆効果だな
レッテル貼りしかできずアホ丸出し



90 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:38:13.47 23zkGbEU0.net
たぶんこいつ、安倍ちゃんの前に1人で座らせたら借りてきた猫みたいになると思う


111 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:40:03.25 aLD2ln4D0.net
中国だったら即収監だね。
バカには住みやすい国でよかったね。


112 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:40:03.31 QocSV8Wy0.net
神輿にするにはポンコツ過ぎたなあ、人選ミスだ


133 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:42:42.61 NOojx0ua0.net
こいつらただのチンピラにしか見えないんだけど
連合も判断力無くなってんだな


174 名無しさん@1周年 sage 2015/08/23(日) 20:47:46.38 QHI66jv+O.net
反対理由の一つも言えないのかよw
バカなんだな


198 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:55:37.36 Lsal9b0e8
反知性的ってこういう奴のこと言うんだろ?w
とても大学生とは思えないwww


199 名無しさん@1周年 2015/08/23(日) 20:50:52.12 i/NNd54K0.net
賭けてもいいが、こいつ絶対法案の内容を理解してないぜwww

染谷有香 再会~恋をしてしまったら~ [DVD]





関連記事
[ 2015/08/23 21:32 ] 社会・地域 | TB(0) | CM(19) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

公安監視対象の極左暴力団と毎日行動してて
どうしてまともな人間と言えるのか
[ 2015/08/23 21:57 ] [ 編集 ]
ドクズしかいない共産党。国会質問も道徳と人間性の低さがにじみ出てきてる議員が多いですねぇ。
日本の教育を受けてきたか怪しいのばかりですわ。あと帰化名じゃなくて本名なのってくれませんかね?
[ 2015/08/23 22:06 ] [ 編集 ]
だって「安倍」という漢字が書けなくて「アベ」って書いてるバカだぜ?
こないだは「日本の恥」って書きたかったみたいだけど、「恥」の字のつくりの「心」の字が「必」だった(笑)
小学生以下の学力レベルのバカ。
[ 2015/08/23 22:16 ] [ 編集 ]
反対派の意見を見てもさ、根拠と内容がないんだよ
「~かもしれない」という仮定からの出発
だから極論、あるいは妄想に辿り着く(戦争できる国家、徴兵制復活等)
もしくは、単なる罵倒(頭おかしい、病院行け等)
シールズも内容を検討してから演説?していると知り聞いてみたけど
「ここにこんなこと書いてある!おかしい!(どこがどうおかしいか、論拠を出しては言っていない)」
真面目に言い分を聞いてみようと思った自分に苛立ってしまった
[ 2015/08/23 22:18 ] [ 編集 ]
インテリを旗頭にしてバカを動員するのが共産党のスタイルだったのに
ついにバカしか用意できなくなったか・・・
昔ならなんだかんだと理論武装してきてしゃべり倒してきたがもはや退潮も極まったな
[ 2015/08/23 22:21 ] [ 編集 ]
左翼の深謀遠慮だな。学生利用して、純粋無垢な人間
まで反対してる事を長期に演出してる。神輿は軽い方が
良いのだろうがこんな馬鹿使ってたら逆効果なのにな。
策士策に溺れてろ、永遠に。
[ 2015/08/23 22:55 ] [ 編集 ]
反対の理由を述べてください→バカか!
反対の→病院行って辞めろ

うん、日本人ではないし人間でもないな
[ 2015/08/23 23:55 ] [ 編集 ]
つける薬 無し。
[ 2015/08/24 00:09 ] [ 編集 ]
まあ、こんな馬鹿でも何でも言えちゃうとこが、言論の自由がある証拠だわね。
[ 2015/08/24 00:16 ] [ 編集 ]
今は同盟系労働組合の電力総連もゼンセンもアカ一色。
保守の労働組合は存在しません。
[ 2015/08/24 00:22 ] [ 編集 ]
これこそ本物のヘイトスピーチなんじゃねーの?
反対意見じゃなくてただの侮辱じゃないか。
[ 2015/08/24 00:47 ] [ 編集 ]
何で「かっこいい」になるのかが理解できないわ
どういう思考してるの?
[ 2015/08/24 01:11 ] [ 編集 ]
理論的に説明出来る頭あったらSEALDsなんて参加する訳ねーだろ
[ 2015/08/24 01:26 ] [ 編集 ]
>>45

平和じゃない世の中で好戦的な態度を見せれば命に関わるからね
自分らが暴れるにはまず平和が必要なんだよ
逆に言えばこいつらが好き勝手してる間はまだ平和な証拠
[ 2015/08/24 02:26 ] [ 編集 ]



クサヨくっさ
[ 2015/08/24 02:40 ] [ 編集 ]
はてな村の鼻持ちならないサヨクもそうだけど、
自分の主張と相容れない相手を口汚い言葉で平気で
罵倒するんだよね。
自分が正しければ何をやっても良いと、盛大に勘違いしてんの。
ありゃもう病気だよ。党派性やらイデオロギーというペテンに
囚われた病人。治す術は無いねw
[ 2015/08/24 03:02 ] [ 編集 ]
こいつとか、五寸釘ほなみちゃんとかと一緒にいる野郎どもを見れば、SEALDsがまともな人間の団体じゃないってことは、普通の日本人ならわかると思う。
[ 2015/08/24 09:45 ] [ 編集 ]
ブサヨ発狂w
[ 2015/08/24 16:32 ] [ 編集 ]
平和を叫ぶ奴の口からでるのが罵詈雑言ってwww
[ 2015/08/24 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する