やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズEX ヴァルキリー 約1/8スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル- 超絶限定版【先着購入特典】コラボ参戦 プレイアブルキャラクター「愛乃はぁと」&「焔」無料DLC+【期間限定特典】「PC・スマホ用オリジナル壁紙」&「全キャラクター限定カラーバリエーション+ リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

すき家高円寺店がやばすぎると話題に 


















       ____
     /ノ   ヽ、_\ どうなってんだこりゃあ。気軽にハムハフもできねーじゃねーか
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



甘城ブリリアントパーク (6) (富士見ファンタジア文庫)





関連記事
[ 2015/04/19 23:10 ] twitter関連ニュース | TB(0) | CM(25) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 異端審問官シギィ ver.DARKNESS (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296) ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女リリカルなのはViVid 大判マウスパッド ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams


モミズム 滝口萌果 [DVD] 太田千晶 コネクト [DVD] 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

アルバイトが可哀相すぎて入店する気も起きんわ。
[ 2015/04/19 23:37 ] [ 編集 ]
嫁が恥ずかしい思いをしたとかいう問題じゃないな。

問題を放置してくなよ。社長の癖に。
[ 2015/04/19 23:40 ] [ 編集 ]
まさに現代の奴隷産業だな
[ 2015/04/19 23:50 ] [ 編集 ]
創価 池田先生のノーベル平和賞が一歩 遠のいたと見る

労働者よ、池田先生の為もう一つ頑張ってくれ
[ 2015/04/20 00:59 ] [ 編集 ]
人件費切り詰めすぎだからこうなる
労働環境改善とかぬかしても肝心の労時売り上げに手をつけないんだから
根本的な解決になるわけがないんだよな
[ 2015/04/20 01:08 ] [ 編集 ]
デフレ時代は、労働時間を不当に安く買い叩けるのでワンオペという状態が通用した。
ワンオペだと監視が行き届かず、不良人材がやりたい放題できてしまうのでこういう事態に至った。
牛丼一杯200円台で食べられる幸せは、大きな社会的損害とのトレードだった。
[ 2015/04/20 01:26 ] [ 編集 ]
さすがにクソだわ……もう店畳めよ。バイトの作業量を少しでも増やしたくないし、すき家で飯食う気起きねえよ……。
[ 2015/04/20 02:05 ] [ 編集 ]
労基からの警告50回近く無視するようなところだからな
社長はワタミと同じタイプなんだと思うよ
典型的なサイコパス
[ 2015/04/20 02:43 ] [ 編集 ]
すき家は昼時はだいたい店回ってないから行かない 昼じゃなくても店入る前にこんでたらやめる 深夜じゃなくてもワンオペたまにあるよね
[ 2015/04/20 02:48 ] [ 編集 ]
ま、事実なんだろう。
こういう状況が社員だけでなく客へも恨みとして向いてくるから怖い。
客が敵に思えてくる。視線を合わせたくない。(だからカウンタなのにベルがあるのか!)
時々あるならこなせるが、毎日毎日で時間で上がれず延々と続くと思うと仕事をしている喜びとか上達する喜びより絶望感しかわかない。
そんな時に中国人団体がはとバスで来たりする。
自然な笑顔が出るくらいのシフトじゃないと飲食とか看護介護は怖いよ。毒とか虐待とか殺人とかね。
[ 2015/04/20 04:14 ] [ 編集 ]
嫌なら辞めれば?w

そんな仕事にしか就けない当人にも著しい問題があるよw

正に自業自得w
[ 2015/04/20 04:53 ] [ 編集 ]
皆社畜になってくんだなあ。
楽して稼げる方法なんていくらでもあるのにね。
[ 2015/04/20 05:00 ] [ 編集 ]
画像がないから、これはネタだな。
[ 2015/04/20 05:01 ] [ 編集 ]
最悪の条件は法律ギリギリまでにとどめないと
その違法な状態が底になってしまい
経営者側にも「あそこよりかはマシだからいいやろ」つう
労働者側が死んじゃうような発想の温床になってまう
あまりにひどい経営者さんにはムショに行ってもらわないと
(労働者の方は法を犯したら当然ムショなんやで??)
[ 2015/04/20 05:14 ] [ 編集 ]
火消しの奴はコメント見ればよくわかるw工作員お疲れw
[ 2015/04/20 05:25 ] [ 編集 ]
たかがバイト
そんなモノに必死にしがみつく方がどうかしてるぜw
ゼンショーの社員になりたいならバイトからの昇格ではなく普通に面接受けて社員になれよw
[ 2015/04/20 06:32 ] [ 編集 ]
家から5分ワロタwww
[ 2015/04/20 07:26 ] [ 編集 ]
会社が労働者を使い捨てにする一方で、
客が店員を見捨てられず助けてしまう。
日本人の二面性を象徴するような話だな。
[ 2015/04/20 08:22 ] [ 編集 ]
客が店員を救おうと思うなら、
ブラックかもしれないと思った店には入らないことだ。
日本中の人がそうすれば会社もブラックじゃない体制を作るだろう。
[ 2015/04/20 09:15 ] [ 編集 ]
確かに。
ブラックだなんだと知ってるのにわざわざその店に食べに行くのもどうなんだ?
[ 2015/04/20 09:39 ] [ 編集 ]
高円寺のすき家、立地条件いまいち。駅には近いが駅から見えないし。
確かあの店も強盗の被害に遭ったんじゃなかったかな。
[ 2015/04/20 11:46 ] [ 編集 ]
すき家の経営してるゼンショーのwiki
『2000年以降、各ジャンルの外食チェーンを次々と買収し傘下におさめている。
グループ連結子会社に、牛丼とカレーを中心とする外食チェーン「すき家」の運営管理を行うすき家本部、
ファミリーレストランチェーンの「ココスジャパン」、
イタリアンファミリーレストランチェーンの「ジョリーパスタ」、
丼物とうどんを中心とする外食チェーンの「なか卯」、
焼肉レストランチェーンやカフェなどを手掛ける「エイ・ダイニング」などを有する。』
『回転寿司事業では一時カッパ・クリエイト(かっぱ寿司)とあきんどスシロー(スシロー)の大手2社を傘下に収めて業界での地位確立を狙ったが、カッパ・クリエイトとは提携わずか半年で「提携凍結」となり、あきんどスシローとは経営陣からの反発を買う形で事業撤退』
[ 2015/04/21 00:02 ] [ 編集 ]
ネットもTVも使ってない人は知らないから行くだろうし
ネットやTV使っててもその情報を見てなけりゃ同じく知らないから行くだろうな
そして、情報見たところで、ここまで重度だと認識しなければやっぱり行くだろ
[ 2015/04/21 00:07 ] [ 編集 ]
>ゼンショーの社員になりたいならバイトからの昇格ではなく普通に面接受けて社員になれよw

社員さん乙っす。
[ 2015/04/21 02:09 ] [ 編集 ]
ブラック企業では買わないし、食わない
[ 2015/04/22 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する