やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズEX ヴァルキリー 約1/8スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル- 超絶限定版【先着購入特典】コラボ参戦 プレイアブルキャラクター「愛乃はぁと」&「焔」無料DLC+【期間限定特典】「PC・スマホ用オリジナル壁紙」&「全キャラクター限定カラーバリエーション+ リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

【朗報】再春館製薬所がTBSひるおびのスポンサーから撤退w 

1 (^ェ^) ★@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 17:50:51.68 CAP_USER9.net

 捏造や偏向報道がやけに目立つTBS「ひるおび」について、再春館製薬所がスポンサーを降りていたことが分かった。現在、番組を確認すると再春館製薬所の名前がなくなっている。

 ネット上では「偏向報道に嫌気が差して撤退したのかもしれない」という噂が飛び交う。ドモホルンリンクルで有名な再春館製薬所にとって、ワイドショーの視聴者層はターゲット層と合致するが、ブランドイメージに無駄に傷をつけるのは避けたいはずだ。

 ここ最近はひるおびのスポンサーに抗議する動きが広まっていたため、先手で対策をとったということなのかもしれなに。すでに複数の人がスポンサー撤退を確認している。

http://netgeek.biz/archives/100610

[ 2017/08/05 20:02 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(10) |

高木美保「安倍改造内閣?は?だから何?みたいな感じ」と鬼気迫るパフォーマンス 

1 ■忍法帖【Lv=8,マクロべータ,WlN】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb sage 2017/08/03(木)15:54:23 ???

 3日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、高木美保が、安倍改造内閣に批判を連発した。番組では、同日実施予定である改造内閣の顔ぶれと狙いを分析していた。

 司会の羽鳥慎一から、新たな陣容について感想を求められ、高木は「トーシロから見ると」と断った上で、「周りのメンツは変わったけども、総理変わってないしっていうところにいっちゃうんですよね」と評したのだ。

 続けて、加計学園問題を始め、安倍晋三首相を取り巻く疑惑が「きれいに解決されたわけではない」と指摘し、「(疑惑について)何も答えがないのに、何となく一新した感じになって『これで終わらせるの? まさかね』っていうことがずっと残ってしまうわけですよ」と苦言を呈した。(以下略)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13424876/

[ 2017/08/03 20:14 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(10) |

ビートたけし「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかねw」 

1 Egg ★@\(^o^)/ sageteoff 2017/07/25(火) 12:43:25.79 CAP_USER9.net

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】

 芥川賞取った又吉直樹に触発されて、オレもどうにか賞を取ろうと思って、小説を書き終えたとこなんだ。で、直木賞の選考委員やってる伊集院静さんとか北方謙三とかに会ったときに、「賞くれ」って言ってるんだけど、林真理子も直木賞の選考委員なんだよな。オレ、いままで「ブスはうつる」とか、散々なこと言ってきた。林真理子が「たけしさんのコラム、やめてください」って週刊ポストに文句言ってきたらしいんだよな。

 国会では加計学園の獣医学部問題の集中審議が始まったけど、ペットの病院とかもうかるからなー。人間と違って保険利かないし、飼い主が猫かわいがりするから、犬でも猫でもちょっとでも病気になるとすぐ病院。いま、猫だけでも1兆円産業になってるもんな。そりゃ、獣医師会は(市場を)独占したいだろ。利権は手放さないって。

 政治の話で言えば都議選で都民ファーストの会が圧勝したっていっても、豊洲に移転して5年後に築地に戻ってもいいって、築地と豊洲は半々ずつかよ。どっちかに決めてないなんて、二重国籍の蓮舫みたいなもんだよ。国会議員になるっていうから当然、日本人だと思ってたのに、台湾籍もあって二重国籍とはね。だけど、なんで蓮舫が民進党の代表かね。民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、相当頭悪いよ。

 世間の心配はヒアリが神戸、大阪、愛知、東京、茨城、横浜などで次々と発見されてること。オレが小学生の時なんか、8月15日あたりに1回、学校に顔出すけど、たいていのヤツらが田舎でハチに刺されて、顔腫らしてたけどね。ヘビにかまれたとか。でも、死んでるヤツなんかいなかったぞ。ハチ捕まえて、白い綿なんかを目印になるように胴に巻いて、離すと巣に帰るじゃん。それを追っかけて、ハチが襲ってきて、ボコボコ刺されるのを「イテッ」なんか言いながら、巣を取って、ハチノコを炒って食べてたぜ。ヒアリなんか屁みたいなもんだよ。都会にも、もっと悪い虫がいっぱいいるよ。銀座の蝶とかさ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000009-tospoweb-ent

[ 2017/07/25 13:23 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(7) |

信用できない番組1位にテレビ朝日の『報道ステーション』!『サンデーモーニング』(TBS系)の名前も 

1 脱衣クマ ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 11:32:03.26 CAP_USER9.net

 一部サイトで行われた《信用できるコメンテーター、専門家は誰か》というアンケートが、ちょっとした話題になっている。このサイトでは、信用できる人間のアンケートと同時に《信用できないコメンテーター》、そして《信用できない番組》も募集した。

 信用できるコメンテーターで1位だったのはジャーナリストの櫻井よしこ氏だ。

 「従軍慰安婦問題を作り話だとし、中国の脅威を訴える積極的な国防の主張者です。少し怖いイメージがありますが、日本を愛する人としてインターネット上では高い評価を得ています」(ネットライター)

 同2位はビートたけしだった。

 「たけしは『おいらは芸人だからよ』と言って茶化しながらも、深刻な問題の本質を突くため評判がいいのです。特に『お笑いが知識人ぶったら終わり』と、自分の立場をはっきりとさせているところも好感を持たれています」(同・ライター)

 そして、《信用できない番組》で1位だったのテレビ朝日の『報道ステーション』だった。

 「何かというと日本が悪いといって、自国を辱める偏向報道は非常に評判が悪いです。ネット上では“国辱番組”と呼ばれています。《嫌いな番組》といったようなアンケートでも常に1位を独走しています」(テレビ雑誌編集者)

 さらに同アンケートでは『サンデーモーニング』(TBS系)の名前も出ている。

 「司会の関口宏が、やけに張本勲氏に媚びているのが不評でした。張本氏のひと言で出演者が変わる異常な番組です」(同・編集者)

 さらに、《信用できないコメンテーター》でトップだったのは、芸能リポーターの井上公造氏。一般人からだけでなく、芸能界の一部からも不評のようだ。

 「いつも芸能人の交際や不倫情報をイニシャルで言うのが、ただの作り話だと言う人は多いです。何かスキャンダルが起こると、うちの週刊誌などを読んで、いかにも自分が取材したかのように話すこともあるようです。はっきり言って、あまり信用されていません」(写真週刊誌編集者)

 さらに政治コメンテーターの東国原英夫氏の名前も挙がっている。

 「過去に淫行事件を起こし、また、たけし軍団の後輩に暴行を働いて警察沙汰になっています。専修大学を卒業しているのに、後年になって早稲田の二文(現在は廃部)に入学し、それ以後は常に早稲田出身を名乗り、専修の名前を一切出しません。宮崎県知事時代に日本テレビの女性の番記者を自宅に泊めるという“軽率な行動”をとったこともありました。こういったことをする人間を信用しろという方が無理です」(同・週刊誌編集者)

 よく炎上する人間にはそれなりに理由があるということが見てとれる結果だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1336584/

[ 2017/07/22 13:42 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(31) |

ビートたけしが政治報道に苦言 議員の些細な発言を「取り立て過ぎる」 

1 ■忍法帖【Lv=2,マクロべータ,WlN】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb sage 2017/07/17(月)13:02:43 ???

 16日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしがメディアの政治報道に対して批判した。この日は、自民党幹事長を務めた経験を持つ山崎拓氏、武部勤氏のふたりを招いて、昨今の自民党に喝を入れていた。

 番組終盤では、たけしがメディアの政治報道に対して意見した。たけしは地方の講演会や飲み会などで議員がこぼしたささいな発言を「あまりにも取り立て過ぎるという気がする」と、メディアに苦言を呈したのだ。(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/13347370/

[ 2017/07/18 01:14 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(6) |

カンニング竹山「民進党でやれなかった人が都民ファーストに来たらできるのか?じゃあなぜ民進党でやらなかった!」 

1 (^ェ^) ★@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:14:34.81 CAP_USER9.net

 7月3日放送のビビットでカンニング竹山が音喜多駿氏を相手に猛烈に正論を吐く場面が見られた。音喜多駿氏はしばらくの間、返答に困ってしまう。

 都民ファーストの会に期待してほしいとアピールする音喜多駿氏に対し、カンニング竹山がゆっくりと話しかける。

 カンニング竹山「音喜多さんね、政治家は必ず言いますよね。都民ファーストの会の方は『開かれた政治だ』『透明な政治だ』って言いますけどそんなものは何十年も前からずーっと言われてきたわけじゃないですか。都政は赤字から始まって意外と持ち直してきた。その流れで『開かれた都政』って昔から言ってることを言っても、何をどうやって開くんだと」

 はじめはゆっくりと話していたのに熱が入り、声が大きく早口になる。

 カンニング竹山「それから待機児童の問題をどう解決していくのか。自民党はおかしいって声があがってきてじゃあ都民ファーストってなったけど、中身は実態が何も見えていないところがある。民進党とかから鞍替えでいっぱい来ているわけじゃないですか?その人たちが都民ファーストでやっていく?じゃああなたたち何で民進党でやらなかったんだと!民進党でできなかった人が都民ファーストに来たらできるのかっていうこと!」

 音喜多駿氏は頷くもののすぐには言葉を返さない。

 しびれを切らした国分太一が「具体的にそのへんは話はしたりしているんですか?」と尋ねるものの、いまいちうまく回答することができない。「待機児童問題は原因を調べて解決していくことが大事だと思います。プロセスが不明なので…」と答えになっていないコメントを返した。

 カンニング竹山が熱く尋ねたのは「どうやってやるのか」という方法の話。「これから原因を調べる」では「方法は見つかっていません」と認めたも同然だ。要するに都民ファーストの会では具体策がまだ固まっておらず、目下選挙で勝つことだけを考えていたということなのだろう。

 そもそも音喜多駿氏は小池代表の辞任を事前に知らされていなかった。「会見が行われる直前に知って正直『えっ』と思った」とコメントしている。

 小池都知事が代表を辞任し、器だけが残った都民ファーストの会。期待こそ集まるものの中身が民進党議員たちの集まりではこれから何をしてくれるのかが見えてこない。

http://netgeek.biz/archives/99056

[ 2017/07/06 02:14 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(17) |

片山さつき議員が済州の暴力行為に処罰要求 「国際的な対応があって然るべき」 

1 右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/ sage 2017/06/07(水) 09:38:39.43 CAP_USER.net

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった済州による前代未聞の退場劇や暴力行為は、海外メディアでも問題視され波紋を広げている。その一方で、済州は「浦和に非がある」と強硬に主張。両者の見解が対立するなか、日本の政界からも済州の愚行に対する厳正な処罰を求める声が出ている。

 「『済州の暴力はサッカーへの恥辱』 ACL浦和戦の愚行、韓国紙上で英公共放送通信員が断罪」という本メディアの記事を引用し、「何らかの国際的な対応があって然るべき」と公式ツイッターでメッセージを発したのは、自民党の参議院議員、片山さつき氏だった。

 埼玉県さいたま市生まれで、幼少期を浦和で過ごした片山氏は、日本政界から初めて済州の行動を批判する声を上げた。

 120分の死闘となったこの試合で大きな問題となっているのは、延長後半アディショナルタイムと試合終了後に済州側が起こした乱闘騒動だ。浦和は2戦合計3-2と勝ち越した後、敵陣コーナーフラッグ付近でボールをキープ。ここで両チームがもみ合いになると、済州の控えDFペク・ドンギュがビブス姿でピッチに乱入し、浦和MF阿部勇樹にジャンピングエルボーを見舞い、前代未聞の退場となった。

 さらに試合終了後には済州の選手だけでなく、スタッフまでもがピッチ上で浦和の選手やスタッフに襲いかかった。浦和DF槙野智章をターゲットにしたDFクォン・ハンジンは、浦和スタッフに飛び膝蹴りを食らわせ、試合終了後にもかかわらずレッドカードが提示されている。イタリア、フランス、イングランド、アメリカ、ドイツ、スイスなどの各国メディアは済州の愚行を断罪。「アジアフットボールの宣伝にならない」と一刀両断しているが、世界的な批判の高まりに対して済州は衝撃の反論を展開。「ズラタンの挑発がきっかけ」などと、浦和側に非があるとの主張を展開している。

 浦和と済州の双方がAFCに抗議文を提出するなか、ついに日本の政治家も済州の異常行動に対する「国際的な対応」を求めている。

http://www.football-zone.net/archives/63156

[ 2017/06/07 10:50 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(16) |

【サッカー】日本代表4-0でタイに勝利!!W杯アジア最終予選 

1 豆次郎 ★@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:34:01.46 CAP_USER9.net

FIFA W杯アジア最終予選第7節 vsタイ
3/28(ホーム)

【結果】
日本 4-0 タイ

【スタメン】
▼GK
川島永嗣
▼DF
長友佑都
森重真人
酒井宏樹
酒井高徳
吉田麻也
▼MF
香川真司→清武弘嗣(74分IN)
山口 蛍
▼FW
原口元気→本田圭佑(66分IN)
岡崎慎司
久保裕也→宇佐美貴史(84分IN)

【得点者】
08分 1-0 香川真司(日本)
19分 2-0 岡崎慎司(日本)
57分 3-0 久保裕也(日本)
83分 4-0 吉田麻也(日本)

https://soccer.yahoo.co.jp/japan/game/live/2017032801

[ 2017/03/28 23:09 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(8) |

朝日新聞「WBCに日韓戦なき寂しさ・・・日本のライバルといえば、やはり韓国ニダよ」 

1 鴉 ★@\(^o^)/ age 2017/03/09(木) 00:20:26.24 CAP_USER.net

 WBCで日本のライバルといえば、やはり韓国だろう。

 第1回大会は準決勝、第2回は決勝が「日韓戦」となり、いずれも日本が勝った。特に第2回決勝は、イチローの決勝打のシーンとともに名勝負として語り継がれている。WBCで日韓は1次、2次リーグを合わせ通算8度対戦し、4勝4敗と拮抗(きっこう)している。

 そのライバルがA組で2連敗し、1次リーグで姿を消した。韓国は前回大会に続く1次敗退となり、今回もWBCでの日韓対決は見られなくなった。

 A組はWBC初の韓国開催だったが、現地を視察した大会関係者によると、韓国戦でも球場は盛り上がりに欠けるそうだ。

 大リーガーの不参加や主力選手のけがが要因といわれる。「政治問題が注目を集め、野球への関心が減っているのでは」という韓国紙の報道もある。日韓戦の熱気を知る身としては寂しい限りだ。

 今秋には日本、韓国、台湾の代表による「アジア・プロ野球チャンピオンシップ」が開催される。大会成功には好敵手の存在が欠かせないのだが。

http://www.asahi.com/articles/ASK38436NK38UTQP00P.html

[ 2017/03/09 03:12 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(18) |

【サッカー】日本、清武PK&原口4戦連続得点で首位サウジ撃破 

1 プーアル ★@\(^o^)/ ageteoff 2016/11/15(火) 22:25:55.51 CAP_USER9.net

日本 2-1 サウジアラビア

清武弘嗣(前半45分)
原口元気(後半35分)
オマル・イブラヒム・オスマン(後半45分)

<出場メンバー>
[日本代表]
先発
GK 12 西川周作
DF 5 長友佑都
DF 6 森重真人
DF 19 酒井宏樹
DF 22 吉田麻也

MF 13 清武弘嗣 → MF 10 香川真司(後半20分)
MF 16 山口蛍
MF 17 長谷部誠(Cap)

FW 8 原口元気
FW 14 久保裕也 → FW 4 本田圭佑(後半1分)
FW 15 大迫勇也 → FW 9 岡崎慎司(後半49分)

http://web.gekisaka.jp/live/detail/?2712-2712-lv

[ 2016/11/15 22:42 ] スポーツ・芸能 | TB(0) | CM(7) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 異端審問官シギィ ver.DARKNESS (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296) ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女リリカルなのはViVid 大判マウスパッド ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams


モミズム 滝口萌果 [DVD] 太田千晶 コネクト [DVD] 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)