やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



裸足でSummer(Type-A)(DVD付) 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Awaken the power (特典なし) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7スケール ABS&PVC製  塗装済み完成品

韓国「日本がかまってくれないからGSOMIA破棄した、つまりこれは実質日本が破棄したのと同じ」 

1 あほあほ ★ 2019/08/24(土) 15:14:01

 青瓦台(韓国大統領府)は23日、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了決定前に米国と協議し、コミュニケーションを取ったとした。前日は「米国に理解を求め、米国は理解した」と言っていた。だが米国政府消息筋はこの日、「韓国政府は一度も米国の理解を得たことはない」と発言した。これにより「青瓦台のうそ」論争が大きくなったことを受け、後になって言葉を変えたのだ。

 金鉉宗国家安保室第2次超は23日のブリーフィングで「米国は韓国にGSOMIA延長を希望した」「米国が表明した失望感は米国側の希望が実現しないかったことに伴うもの」と語った。

 続いて「外交的努力にもかかわらず日本から反応がなければGSOMIAの終了は避けられない、という点を(米国に)持続的に説明した」として、「私がホワイトハウスに行って相手方と会ったときも、このポイントを強調した」と発言した。「米国が理解したのか」という質問が相次いだが、これに対する回答は避け、事前協議の事実だけを強調した、政界からは「政府は波紋を小さくするためうそをついたのではないか」という批判の声が上がった。

 与党「共に民主党」の李海植(イ・ヘシク)スポークスマンは23日「米国政府が遠回しに遺憾を表明しているその実際の内容は、これまでの日本の傲慢な態度を併せての表現」と主張した。米国政府の懸念は韓国に向けたものではなく、日本を含む「韓日」双方を意識したものだという趣旨だ。

 その上でイ・スポークスマンは「一部メディアや野党は、あたかも韓米同盟と韓米日安全保障協力体系が崩壊するかのように不安をあおっている」として野党やメディアを批判した。しかし外交関係者の間からは、米国の強い懸念の表明を「我田引水」の形で解釈したという批判の声が上がった。

 与党内の日本経済侵略対策特別委の委員長を務める崔宰誠(チェ・ジェソン)議員も取材陣に対して、米国の「失望した」という反応について「(韓日)両国に共通的に語り掛ける、そういう基調を下敷きにしているもの」「GSOMIA終了は実際的には日本がさせたこと。(韓国政府は)日本の実質的な破棄を受け入れたのと変わらない」と主張した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/24/2019082480010.html

[ 2019/08/25 09:13 ] 海外 | TB(0) | CM(6) |

米国務省「ムン政権の大いなる思い違いを知らしめることになる」と韓国に激怒 

1 日韓 ★ 2019/08/23(金) 18:32:17

 韓国が日韓の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」の破棄を決めたと発表したことについて、アメリカ国務省の広報担当者は22日、NHKに対し「韓国政府の選択に非常に失望している」とするコメントを出しました。

 この中で担当者は「アメリカはムン政権に対して、破棄を決めれば、アメリカと同盟国の安全保障上の利益に悪影響を及ぼし、北東アジアの安全保障問題の深刻さに対するムン政権の大いなる思い違いを知らしめることになると繰り返し伝えてきた」と述べ、韓国の決定を批判しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190823/k10012045221000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

[ 2019/08/23 19:35 ] 海外 | TB(0) | CM(7) |

韓国民「ムンの決断に拍手!」「ムンさすが」「韓日サッカー5対0で勝った感じ」「不買に積極的に参加」 GSOMIA破棄に喜びの声 

1 あほあほ ★ 2019/08/22(木) 21:22:44

 韓国大統領府である青瓦台が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を終了することを2019年8月22日の発表した。

 GSOMIA(ジーソミア)とは韓国とは2016年11月23日に締結しており、主に北朝鮮がミサイルを発射した際に、同じ朝鮮半島で監視している韓国が捉えた情報を日本も得ることができるたけでなく、それをアメリカなども得ることができた。

 脅威となり得る弾道ミサイル情報を韓国情報によりいち早く知る事ができるGSOMIAだがそれを韓国が今日決定を下した。

 今日終了決定を下した理由としてはGSOMIAは毎年自動更新で、終了の意思を通告する場合は3か月前(90日前)までに通告する必要がある。そのため期限直前の8月22日に終了を決定したと思われる。

 このGSOMIA終了の決定に批判の声が挙がっているかと思いきや「日本に勝つ」「ムンさすが」「これが本当に保守の姿だ」「大韓民国ファイティン!」「韓日サッカー5対0で勝った感じ」と喜びのコメントで溢れている。

☆韓国ネットユーザーの声

・ムンさすが
・大韓民国ファイティング
・これが本当に保守の姿だ
・韓日サッカー5対0で勝った感じ
・本当に良い決定です....大韓民国を脅かすものすべてが敵である!ムンの決断に拍手!
・この政府の仕事は素晴らしい
・うまくいった。延長したら政府の悪口を言おうとしたが本当によかった。
・当然の決定である今からスタートです
・積極的に支持します。不買で積極的に参加します。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5831408?news_ref=media197_media197

[ 2019/08/22 23:08 ] 海外 | TB(0) | CM(20) |

「世界で嫌われる韓国」 日本のSNSで拡散 

1 あほあほ ★ 2019/08/22(木) 00:09:40

[アンカー]
具体的にどのような情報からチェックをするつもりですか?

[記者]
タイトルは読売TVが放送をした「世界で嫌われる韓国」です。8月9日に公開されました。イギリスBBCが韓国を嫌いな国の順位を発表。1位がドイツ、2位がフランス、ドイツとフランスが韓国を嫌って、日本は13位、このような内容です。

[アンカー]
あれ、今BBCが調査して発表したということじゃないの?その後に読売TVの放送が実際にありましたか?

[記者]
私たちが読売TVに確認してみたところ、最近そのような内容の放送をしたことはないと言います。従って私達がそのスレッドの共有された過程を追跡してみると、2013年から出回っていたし、実際の放送も、この時に見えるが、読売TV側はその部分については確認してくれなかったです。

[アンカー]
とにかく 6年前の放送写真が最近の韓日関係に乗じてまた登場したというのですよね?

[記者]
はい、日本人のツイッターやブログ、コミュニティで拡散されています、ドイツ、フランスもあのように嫌いなのに、13位はとても低い。 日本がもっと嫌いになければならない。このように嫌韓感情を煽りながら広がっていて私達が一種のファクトチェックをしたのです。

[アンカー]
それでは、BBCがあんな調査をしたというのは合っていますか?

[記者]
その内容が重要です、その文が最初に上がってきた2013年にBBCが発表した資料があったりします。一種のアンケート調査ですが、韓国が国際社会にどのような影響を与えているか、青い部分が肯定的評価、黄色い部分が否定評価です。左の各国別の分布を示すものですが、否定評価が多い国を見ると、ドイツ、フランスがあり、あえて順位を付ければ日本が13番目です。

[アンカー]
BBCが韓国だけを調査対象としたんですか?

[記者]
いいえ。20カ国が対象です。政治、経済、文化などのイメージの評価をそれぞれの国の国民にアンケート調査をしました。例えば、日本のような場合には、中国での肯定評価が最も多く、米国を見ると、パキスタンのような場所で肯定評価が最も多いんですよ。だから先に示したように、「世界で嫌われる韓国」これのタイトルは間違っているのですが、その論理通りなら、20以上の国、すべてお互いを嫌っているこのように、論理が進むでしょう。毎年調査が発表されているのに順位も変わります。

[アンカー]
総合すると、6年前にいくつかの国のイメージを調査したことを、あえて韓国だけ切り取ってきて、嫌韓をけしかける方式でまき散らしていると言うんですよね.

[記者]
はい、放送は6年前にされたものだが、それを再び嫌韓を煽るように拡散させている状況です。

[アンカー]
よく聞きました。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=056&aid=0010734790

[ 2019/08/22 07:13 ] 海外 | TB(0) | CM(7) |

韓国の灯油輸出禁止で「日本暖房費急騰」の可能性 

1 暖房用燃料輸出はYes@シコリアン ★ 2019/08/20(火) 12:06:55

 韓日葛藤が悪化し、韓国が日本に暖房用燃料輸出を禁止した場合、日本の家計の冬季暖房費負担が大幅に増加するという見通しが出ました。

 ブルームバーグ通信は、専門家や業界関係者を引用して、日本では冬季ストーブや温風器燃料に灯油を使います。全体の消費量の90%は自国で生産するが、残りの大部分を韓国から輸入すると報道しました。

 それとともに、昨年の日本灯油輸入量の79%を韓国産が占め、これは日本内の灯油需要の13%に達すると伝えました。

 そこで、日本精油会社も冬に備えて、早ければ8月から輸入を開始すると付け加えました。

 日本の製油所の稼動が中断されたり酷寒が近づいた時、韓国が灯油の輸出まで禁止する場合価格の高騰につながると予想しました。

 また、日本は輸入先を中国やシンガポールなど他の国に変えることができるが、高い輸送費などの問題で容易ではないと指摘しました。

 ブルームバーグ通信は、日本の石油会社も事態の進展を注視しており、政治的状況の悪化に備えて灯油製品の国内生産を増やしたり、在庫量をより確保する方策を検討している伝えました。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=111&oid=052&aid=0001332813

[ 2019/08/20 13:04 ] 海外 | TB(0) | CM(14) |

韓国国民の8割以上「今年は日本旅行しない」 ( ^ν^)「100%目指せ」 

1 日本 ★ 2019/08/19(月) 21:17:41

 韓国国民の8割以上が年内に日本を旅行する意向のないことが19日、分かった。

 韓国の世論調査会社、リアルメーターがCBSの依頼を受け、16日に全国の成人500人を対象にアンケートを実施した結果、81.1%が「今年は日本を旅行する意向がない」と答えた。「今年日本を旅行する意向がある」との回答は13.4%にとどまった。残りは「分からない」または無回答。

 日本を旅行しないとの回答は進歩(革新)層(92.4%)、中道層(80.3%)、無党派層(81.8%)で圧倒的に多かったが、保守系政党の「自由韓国党」「正しい未来党」の支持層も約3分の2が日本旅行の意向がないと答えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/19/2019081980139.html

[ 2019/08/19 23:05 ] 海外 | TB(0) | CM(8) |

「韓日市民が連帯を!最後まで安倍と戦う」 ソウルで10万人が日本大使館に向かって「No Abe」「謝罪せよ」という文字を緑色のレーザーで放つ 

1 くそ ★ 2019/08/16(金) 10:16:51

 「独立運動はできなかったが、不買運動はする」

 大韓民国が日本から国を取り戻して74年目となる15日、ソウル光化門(クァンファムン)広場に市民10万人余り(主催側推算)が集まり、このように叫んだ。750余りの市民社会団体で構成された安倍糾弾市民行動(市民行動)はこの日、光復節74周年を迎え、ソウル市鍾路区(チョンノグ)の光化門広場で「歴史歪曲、経済侵など、平和を威嚇する安倍糾弾および正義と平和の実現に向けた第5回汎国民ろうそく文化祭」を開いた。ろうそく文化祭は、強制動員被害者らに対する日本企業の賠償を命じた韓国最高裁(大法院)の判決以降、日本が経済報復措置を始めた後の先月20日から、ソウル鍾路区の平和の少女像の前で始まった。この日は光復74周年を迎え、光化門広場に場所を移した。

 「韓国と日本の市民は手をつないで安倍政権を倒すために最後まで闘いましょう」(高田健・韓日市民連帯共同代表)

 市民たちは「反日」ではなく「反安倍」という基調のもとで団結したことを強調し、韓日市民間の連帯が必要だと主張した。この日、発言に臨んだ韓日市民連帯共同代表の高田健氏は「今日、皆さんがお持ちの『NOアベ』というようなプラカードをとても胸を痛めて見ている。こうしたスローガンを貫かなければならない責任が日本の市民運動にもある」とし、「私たちは日本市民の名のもとに再び戦争の道を進もうとしている安倍政権を打倒するために最後まで闘う」と明らかにした。牙山(アサン)YMCAのパク・ジニョン事務総長も「少女像が日本によって阻まれたことに対して反対した市民たち、在日本韓国YMCAの前でヤスクニ反対を掲げて集まった日本の市民たち、韓国最高裁の判決を尊重すべきだと叫んだ日本の知識人たちの声を大切に思う」とし、「韓国と日本の市民が最後まで毅然としていってほしい」と語った。

 日本製品の不買運動を続けるという声も出た。24日に結婚を控えているというチェ・ギョンウンさんはこの日、パートナーと共に自由発言に立った。チェさんは「結婚を目前にしているのに、結婚式の準備をしばし延ばして、もどかしさのあまりこの場に来た」とし、「私たちは新婚所帯用品も日本製を不買する。ちょうど私たちが結婚する24日は、韓国軍の機密を日本に渡すGSOMIA(韓日軍事情報包括保護協定)を延長するかどうかを決定する日だという。GSOMIAを廃棄するというニュースは、私たちの結婚式の最高のプレゼントになるだろう」と話した。「NO安倍」と書かれた白いシャツを着て参加した大学生のキム・ジングァンさん(21)は「1回目のろうそく文化祭の時から毎週参加した」とし、「過去の歴史について真に謝罪するどころか経済報復を行う日本に、不買運動で見せしめにしなければならない」と話した。

 この日のろうそく文化祭には、強制動員被害者のヤン・クムドクさん(90)も参加した。ヤンさんはこの日昼にソウル広場で「強制動員問題の解決と対日過去清算に向けた共同行動」主催で開かれた「光復74周年、日帝強制動員問題の解決のための市民大会」にも参加し、日本に公式謝罪を要求し、日本大使館まで行進もした。ヤンさんは「私たちは絶対に日本の安倍首相に何も言えずに沈黙することなく、最後まで勇気を出して私たち韓国の人々が弱いという声を聞かないよう、最後まで闘って安倍を糾弾しましょう」と話した。

 日が暮れると、市民たちは一斉にLEDのろうそくに火をつけた。市民たちは「NO安倍」「韓日軍事情報保護協定を廃棄せよ」「強制徴用を謝罪せよ」などと書かれたプラカードを持ち、「経済侵奪を糾弾する」「国民の力で新しい歴史を書こう」と叫んだ。2時間ほど続いた集会が終わった後、市民たちは日本大使館前からソウル市庁まで行進した。行進の隊列は日本大使館前を通りながら「No Abe」「謝罪せよ」という文字を緑色のレーザーで放ち、市民たちは日本大使館に向かって「ノー、アベ」と叫んだ。

 共同行動側は「次のろうそく文化祭は24日に開かれる」と話した。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/34116.html

[ 2019/08/16 15:13 ] 海外 | TB(0) | CM(7) |

韓国「日本が徴用工の賠償問題が不満で報復的な貿易規制措置を取った!」と日本の不当性をG7に訴える 

1 日韓関係次郎 ★ 2019/08/15(木) 20:13:50

 2019年8月14日、韓国・聯合ニュースは、日韓関係が緊張する中、韓国外交部関係者が日本政府による対韓貿易措置の不当性を訴えるべく欧州訪問を開始したと報じた。

 記事は、同部の尹淳九(ユン・スング)次官補と尹ガン鉉(ユン・ガンヒョン)経済外交調整官が13日にそれぞれ欧州に向けて出発したと紹介。同次官補はイタリア、ドイツを、同調整官はフランス、英国を訪れて外交関係者と会談し、「日本が第2次世界大戦の徴用工に関する賠償問題に不満を覚え、報復的な貿易規制措置を取ったことは、正当性に欠けるやり方だ」との韓国の立場を訴える予定であると伝えた。

 その上で、同部の動きについて、今月24~26日にフランスで開かれるG7サミットで日本が韓国との貿易摩擦における立場を表明することを想定し、前もって関係各国に対して自国の立場を伝え、有利な国際世論を形成しようという狙いがあるとの分析が出ているとした。

 また、同部がさらに同次官補がEU(欧州連合)本部を訪問するスケジュール調整を行っているとの情報や、近いうちに同部の李泰鎬(イ・テホ)第2次官が米国を、大統領府の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長がカナダを訪問するとの予測もあると伝えている。(翻訳・編集/川尻)

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=737238&ph=0&d=d0135

[ 2019/08/15 21:23 ] 海外 | TB(0) | CM(9) |

「日本はYES、安倍はOUT」反安倍政権集会に1万人 日韓関係改善を求める声も 

1 安倍政権 ★ 2019/08/14(水) 20:16:05

 韓国・ソウルで安倍政権を批判する大規模な集会が開かれました。参加者からは、日韓関係の悪化に配慮を示す声も上がっています。

 集会は韓国に対する日本の輸出管理強化に抗議するために開かれ、主催者は1万人余りが参加したとしています。参加者らは安倍政権に対し、輸出管理強化の措置をすぐ撤回して協議に応じるよう求めました。その一方で、「日韓友好のために民間交流を積極推進するべきだ」と訴えました。

 参加者:「韓国と日本は輸出と貿易で離れようとしても離れない関係です。日本を反対はしません」

 韓国ではSNSでも冷静な対応や日本との関係改善を求める声が出ています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000161961.html

[ 2019/08/14 20:49 ] 海外 | TB(0) | CM(13) |

韓国・光州市民1000人が『安倍糾弾』を絶叫!・・・「1919年は負けたが2019年は勝つ!」 

1 :錦南路(97歳) ★:2019/08/11(日) 18:43:36.93 ID:CAP_USER.net[1/3]

 民主化の聖地である旧全羅南道庁前の錦南路(クムナムロ)で、市民1000人余りが『安倍糾弾』を叫んだ。

 民衆党光州市党が提案して、光州の110余りの市民社会団体が推進した光州市民大会では日本の経済措置を『経済侵奪』と規定して、韓日軍事情報保護協定の廃棄や不買運動拡散などの声があふれた。

 『経済侵奪安倍糾弾!韓日軍事保護協定廃棄!光州市民大会推進委員会』は10日の夕方、光州市(クァンジュシ)東区(トング)禁男路で市民1000人余り(主催側推算)が参加した中、『安倍糾弾キャンドル文化祭』を開催した。この日の集会は光州だけではなく、ソウルや釜山(プサン)、大邱(テグ)、済州(チェジュ)でも同時開催された。

 市民大会推進委員会は、去る7日に民衆党光州市党の提案で行われた『時局会議』を通じて結成された。これには110余りの光州市民社会団体が参加した。

 集会の参加者たちは、「強制侵奪安倍政権糾弾、韓日軍事情報保護協定廃棄」を叫んだ。

 集会の開催を発言したパク・ギョンロク氏とイ・ドンユン氏は、「平和と繁栄の時代にチソミヤ(GSOMIA)協定は歴史の流れの前に退行する道だ」と言いながら、「安倍政権を放っていてはいけない」と主張した。
 
■ 「1919年は負けたが2019年は勝つ」
 
 市民は主催者側が配布した、『韓日軍事保護協定を廃棄セヨ!』と書かれたプラカードを持って集会に参加した。プラカードの裏には自由にメッセージを書けるようにしたが、市民は『歴史を反省しない安倍OUT』、『NO JAPAN』、『不買最後まで』などを書き込んだ。

 特に集会場所の片隅には、大型の少女像風船が設置されて関心を集め、集会場所の近くには市民団体の『1919年は負けたが2019年は勝つ』、『歴史的真実を否定する日本打倒』など垂れ幕がかけられた。

 日本に対する糾弾とともに、米国の責任を主張する発言も続いた。

 民主労総(民主労働組合総連盟の略)光州本部のチョン・ヒョンテク本部長は主題発言に出て、「日本も問題だが、結局は韓米同盟を強化して自国の利益を争奪しようとする米国が問題だ」と言いながら、「米国、日本ではなく、我が民族同士の力を合わせ、平和と統一で自主国家として進む事こそ政府が日本を克服する事だ」と主張した。

 集会の途中には韓日軍事情報保護協定国民請願督励、関連映像、自由韓国党糾弾映像の上映などが行われた。

 民衆歌手のリュ・ウィナムさんと電子バイオリン演奏者のカン・ミョンジンさんの公演や、光州地域労働者ノレペ(歌のグループ)連合の公演なども行われた。

 その後の各界の発言では抗日団体、五・一八団体、宗教、女性、教育などの代表者が、「国民的闘争に参加して欲しい」と訴えた。

 光復会のキム・ガプジェ光州全南支部長は湖南義兵精神を取り上げ、「光州全南は義理堅い土地柄」と言いながら、「親日政権を設立するという安倍の妄想をぶっ壊すために、皆が義兵にならなくてはいけない」と主張した。

 五・一八民主化運動負傷者会のキム・フシク会長は、「もう大韓民国は乙巳条約の頃の大韓民国ではない」とし、「今や経済的にも政治・社会的民主化でも、日本と比べて決して劣らない。きちんとした清算できていなかった事を、正すきっかけが今だ」と主張した。

 光州全教組(全国教職員労働組合の略)のキム・ビョンイル支部長は、「安倍は誤った」とし、「ウリナラ経済の手綱を握れば、ウリたちが白旗を挙げて降伏すると思っただろうが、ウリナラの国民は固く団結して真の独立へと進むだろう」と述べた。

http://www.gjdream.com/v2/news/view.html?news_type=201&uid=498223

[ 2019/08/11 22:13 ] 海外 | TB(0) | CM(3) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/EXTELLA ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス) アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)


アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの? 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)