やる夫TOEIC230問突破なのん。引き続き応援してなのん。
カテゴリー  [政治・経済 ]

とりまるヘッドライン



エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズEX ヴァルキリー 約1/8スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル- 超絶限定版【先着購入特典】コラボ参戦 プレイアブルキャラクター「愛乃はぁと」&「焔」無料DLC+【期間限定特典】「PC・スマホ用オリジナル壁紙」&「全キャラクター限定カラーバリエーション+ リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

民進・玉木雄一郎「産経新聞に酷い書かれ方をした。疑惑があるかのような報道には強く抗議します」 

1 (^ェ^) ★ 2017/08/21(月) 17:59:36.97 CAP_USER9.net

 加計学園の獣医学部新設の舞台である愛媛県で、「愛媛県獣医師連盟」への会費支払を拒否する獣医師が相次いでいると産経ニュースが報じた記事に対し、民進党の玉木雄一郎議員が怒りの反論を展開しています(画像はTwitterより)。

 記事によると愛媛県では複数の支部で会費を支払わない獣医師が相次いでおり、今年の会費徴収を終えた2つの支部では納入率が約5割にとどまっていると共に他の支部でも同様の傾向が見られているといいます。

 獣医師らが日本獣医師連盟に対しノーを突きつけている理由については「日本獣医師連盟が学部新設阻止に動いたことへの強い不満が背景にあるようだ」と指摘するとともに記事の末尾では玉木議員の名前についてもこのように言及されています。

 産経「日本獣医師連盟をめぐっては、前身の日本獣医師政治連盟が、加計問題を追及している民進党の玉木雄一郎幹事長代理に政治献金していたことが明らかになっている。会員からは「獣医学部新設反対側の議員に金が流れるなど、金の使い道に納得がいかない」という声もあるという。」

 すると、これに民進党の玉木議員がSNSで強く反発。「私が問題にしているのは、獣医学部の新設ではなく、その選定過程の不透明さです。お間違えなく」と「獣医学部新設反対派議員」と受け止められることへの警戒感を示すとともに産経側を厳しく批判しています。

 玉木「今朝の産経新聞を見てびっくりした。あまりに酷い。私が獣医学部を阻止するために献金を受け取り国会で追及を行なっているかのような記事。全く事実に反する記事で強く抗議したい。しかも私に一切の取材なし。彼らはネットのフェイクニュースを見て記事を書いてるのか。社内教育はどうなっているのか。」

 玉木「この件に関しては、以前、産経新聞政治部には説明し問題なしと理解してもらったので、以後一切記事にはなっていないが、今回書いたのは社会部とのこと。典型的な縦割り。どうにかならんかね。社内コミュニケーション。」

 玉木「ツイッター上でも、いろんな書き込みがありますが、違法なこと、やましいことは一切ありませんので、ご安心ください。誹謗中傷に負けず、真実と正義のため、へこたれずにがんばります。なお、私が問題にしているのは、獣医学部の新設ではなく、その選定過程の不透明さです。お間違えなく。」

 玉木「件の産経新聞の記事を読んでみると、最後の4つのパラグラフの文末は共通して「という。」で曖昧な伝聞調。第一パラグラフの文末も「あるようだ。」これも曖昧な希望的観測調。そして記事タイトルも「対応に不満か」と断定できない書き方。こんな記事で花の一面飾れるなんて他紙ではあり得んでしょ。」

 玉木「3ヶ月も前のブログですが産経新聞に酷い書かれ方をしたので再掲します。献金は法令に基づき正しく処理されており5年前の当該献金に関して獣医学部新設阻止や国会質問を依頼された事実は一切ありません。疑惑があるかのような報道には強く抗議します。」

http://www.buzznews.jp/?p=2110443

[ 2017/08/21 20:57 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(19) |

深谷隆司元自民党総務会長「韓国は頭が狂っているとしか言いようがない」と「韓国ぎらい」というタイトルでブログを公開w 

1 (^ェ^) ★@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 21:42:16.21 CAP_USER9.net

 元自民党総務会長で通産大臣や郵政大臣などを歴任した深谷隆司元衆議院議員が8月20日、自身のブログ「深谷隆司の言いたい放題」を更新し韓国を厳しく批判しています(画像は深谷氏のブログより)。

 深谷氏は「韓国ぎらい」というタイトルでブログを公開、昔は「一衣帯水の隣国として深い友情を抱いていた」としながらも、現在そうした思いは「正直消えつつある」としてその理由に触れています。

 韓国が「日本を意識的に敵視するような傾向が強くなっている」として最近の文在寅大統領による徴用工に関する発言や慰安婦問題における慰安婦像不撤去及び増設など1965年の日韓協定や2005年の日韓請求権協定、そして2015年の日韓外相合意といった「国同士の約束」を反故にしようとするかのような言動を続けている点について深谷氏は「当然のことだが日本人の韓国ぎらいは一層増えている」「もうそんな国には行きたくもない」と語ると、「頭が狂っているとしか言いようがない」という表現で現在の韓国に対する嫌悪感を表現。

 深谷「北朝鮮の核や大陸間弾道ミサイル開発で朝鮮半島は今大変な危機にある。その北朝鮮と日韓政府の解決済みの問題を共同調査までしようというのだから、頭が狂っているとしか言いようがない。」

 深谷氏は日本人の間に嫌韓が広がるのは「彼らにとって大きな痛手になるのであって、日本にとっては多少の不都合はあっても決定的に深刻なことではない」と冷静に分析した上で「しばらくは放っておくに限る」と述べていますが、日韓外相合意を履行する姿勢を見せない上にここへきて徴用工問題という新たな火種を大統領自らが蒸し返した形の韓国に対しては今後も厳しい非難の声が続きそうです。

 韓国に厳しい姿勢で臨むべき、との論調は既に8月19日に産経ニュースが「そういう国であるのなら、それなりの対処の仕方がある」として「日本が半島に残してきたインフラ施設について、正当な権利だとして対価を要求するのもいいだろう」と主張、大きな注目を集めている以外にも8月20日には武藤貴也衆議院議員が河野談話の取消や「既に支払った有償無償の経済支援の返還を求めることも真剣に検討すべきではないだろうか」と語るなど目立ちはじめています(それぞれ関連記事参照)。

http://www.buzznews.jp/?p=2110424

[ 2017/08/20 23:14 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(5) |

産経「韓国が蒸し返すのなら日本は半島に残してきたインフラ施設の対価要求するのもいいだろう」 

1 (^ェ^) ★@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 21:44:56.01 CAP_USER9.net

 産経ニュースが8月19日の産経抄で最近の韓国の態度に業を煮やし「日本が半島に残してきたインフラ施設の対価を要求するのもいいだろう」という意見を紹介しています。

 「産経抄」では韓国の文在寅大統領が徴用工に関連した請求権について「個人の権利は残っている」などと語って問題を蒸し返し始めた点に「もともとは、韓国政府も徴用工への補償は『解決済み』との見解だった」と懸念を示し、韓国事情に詳しい作家が「蒸し返したり、否定したりするのは、韓国人のお家芸」と指摘しているのを挙げて論を展開。

 「そういう国であるのなら、それなりの対処の仕方がある」として目には目をと言わんばかりに河野談話を取り消したり「日本が半島に残してきたインフラ施設について、正当な権利だとして対価を要求するのもいいだろう」としているのです。

 このコラムは反響を呼んでいるようで、8月19日の夕方までに3,000回以上シェアされていますが、多くの人は現実的ではないのではないかと受け止めるとともに、韓国と同じような手口を使えば向こうの要求にも対応せざるを得なくなるとして冷静に捉えているようです。

 しかし慰安婦問題に関する日韓外相合意では日本から10億円を受け取りながら慰安婦像の撤去に動こうともしない韓国が、他にも日本海呼称問題で攻勢を強めたり今回の徴用工問題についても像の設置や「個人の権利」という形で蒸し返しを容認する態度であることについては「それなら日本もやってやれ」と言いたくなる気持ちもわからないではない、という形での理解も少なくはありません。

 産経では同じ8月19日の「目線~読者から」を「終戦72年『中韓に忖度しても何も改善しない』」というタイトルで掲載するなど韓国への不満を強めていますが、8月18日には朝日新聞までもが社説で徴用工問題について文在寅大統領の言動を「あやうさを感じざるをえない」と表現していたほどであり、北朝鮮のミサイル問題に対し日米韓の連携を強化していかなければならない時期であるにも関わらず日韓関係を悪化させたいかのような文在寅大統領への失望感がメディアの間にも広がっています。

http://www.buzznews.jp/?p=2110387

[ 2017/08/20 12:14 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(12) |

【安倍包囲網】羽田孜「安倍から日本を守ろう」 村山富市「国民軽視の姿勢許せぬ」 細川護熙「国益を損なう」 

1 (^ェ^) ★ 2017/08/19(土) 21:42:43.21 CAP_USER9.net

 首相・安倍晋三は支持率低下で「おごりがあった」と国民にわびたが、その後も元首相・福田康夫が「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。国家の破滅に近づいている。政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」と極めて強い口調で批判した。首相は休暇中に森喜朗、小泉純一郎、麻生太郎ら歴代首相経験者と会談するなど、先輩に指導を仰ぐことが増えた。

 また「歴代首相に安倍首相への提言を要請するマスコミOBの会」が先月、中曽根康弘以降の存命の元首相12人に要請文を送付。11日までに回答した細川護熙、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫、菅直人の元首相の首相への注文を発表した。この中でも羽田は「安倍総理から日本を守ろう」とし、村山は「国民軽視の姿勢許せぬ」、細川は「国益を損なう」といずれも厳しく首相を批判している。

 首相は他にも、政権に批判的な政治評論家らを相次いで官邸に呼び寄せ、意見を聞いた。その中の1人、田原総一朗は「政治生命を懸けた冒険をしないか」と持ち掛け、首相が前向きに受け止めたといわれるが、結局「訪朝を促した」ようだ。田原は安倍と会う直前まで、「内閣改造で代えるべきは安倍だ」と発言し続けていたが、こうなるともう話題作りの安倍応援団だ。

 たくさんの人に話を聞いて首相がどう変わるのか興味深いが、森友学園事件で“私人”の首相夫人・安倍昭恵付秘書官・谷査恵子が、イタリア大使館1等書記官に異動した。彼女は、詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された森友学園前理事長・籠池泰典と、財務省をつないだ連絡係。本来地検の捜査対象だが、奇異な人事だ。付記すれば、南スーダンPKO日報隠蔽(いんぺい)問題の担当者だった防衛省前統合幕僚監部参事官付国外運用班長・小川修子も、中国大使館の1等書記官に異動している。がんばれば守ってくれる。(K)※敬称略

https://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1874342.html

[ 2017/08/19 23:23 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(14) |

前原誠司「安倍を倒す気持ちさえあれば、必ず党をまとめて政権交代ができる!」 ( ^ν^)「は?目的が間違ってるだろ」 

1 ■忍法帖【Lv=4,いっかくうさぎ,4gP】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb sage 2017/08/18(金)10:09:16 ???

 民進党の代表選挙への立候補を表明している前原元外務大臣は、16日、国会近くに選挙対策本部を設け「もう一度、国民に新たな選択肢を作り、遠心力を求心力に変えていく先頭に立たせてもらいたい」と述べ、支持拡大に向けて協力を求めました。

 民進党代表選挙への立候補を表明している前原元外務大臣は、16日、国会近くに選挙対策本部を設けて初会合を開き、高木元文部科学大臣や松野元官房副長官らが率いる党内6つの議員グループなどから国会議員およそ35人が出席しました。

 この中で、前原氏は「安倍政権を倒す気持ちさえあれば、必ず党をまとめて政権交代ができる。もう一度、国民に新たな選択肢を作り、遠心力を求心力に変えていく先頭に立たせてもらいたい」と述べ、支持拡大に向けて協力を求めました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170816/k10011101601000.html

[ 2017/08/19 17:14 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(8) |

東大・石川健治「安倍の支持率が下降すると、必ず絶妙のタイミングで、北朝鮮からミサイルが寸止めの形で発射されるよな!」 

1 (^ェ^) ★@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 17:55:07.59 CAP_USER9.net

 実際、安保法制によって名実ともに日米同盟を完成させれば、中国や北朝鮮に対する抑止力が発生するという触れ込みでしたが、当初から指摘されていた通り、そうした立法事実は存在しませんでした。彼らの動きは、かえって活発化しています。

 安倍政権の支持率が下降すると、必ず絶妙のタイミングで、北朝鮮からミサイルが寸止めの形で発射されてきます。敵対関係というよりはむしろ、お互いがお互いを必要とする、隠れた相互依存関係の存在すら感じられます。

 他方で、竹島や尖閣のような国境管理の問題についても、それまでの暗黙のルールを――前者の場合は韓国が、後者の場合は日本が――破ったことによって、対立が先鋭化しました。国民感情も大いに刺戟されているため、安保法制はシグナルとして弱すぎたようです。

 いずれにせよ、当面は、9条によって枠づけられたオープンスペースのなかで、外交・安全保障のリアリズムを追求してゆくほかはないわけです。国際社会の立憲化が進むまでの間、国家単位で現れざるを得ない「国際憲法」的な規定にとって、そうした矛盾は避けることのできない宿命です。

http://webronza.asahi.com/politics/articles/2017060500003.html

[ 2017/08/19 12:14 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(11) |

福島みずほ「辺野古のゲート前で座り込みしてたら、強制排除されたの」 ( ^ν^)「弁護士だろ?沖縄まで行って何やってんだこいつ」 

1 (^ェ^) ★@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 21:24:08.79 CAP_USER9.net

 社民党の福島みずほ議員が8月18日に沖縄の辺野古基地前で座り込み活動を行い道交法違反の疑いで強制排除されましたが、これを悪びれずにTwitterで報告し強い批判を浴びています。

 福島議員は8月18日の朝、写真を添えて「辺野古のゲート前で座り込みをしています」と語っていましたが、昼前に「みんなで座り込みをしていましたが、強制排除されてしまいました」と述べ、その後「シーサーはいつ見ても本当にかわいい」など沖縄に関するツイートを何回も流していました。

 すると沖縄紙が午後、福島議員らが強制排除された際の様子を報道。機動隊員が「道交法に違反しています」と警告を繰り返した上で「議員の両脇や足を抱えて排除した」と伝えたことから、福島議員の座り込みが違法であった可能性がある上に排除されても反省の色ひとつ見せていないとして批判が増加しています。

 報道に依ると福島議員は「県民の民意を無視して進める工事は適法なのか国会でも議論したい」などと語っているといいますが、特に福島議員が国会議員だけでなく弁護士でもあることから遵法精神に欠けているとして非難を浴びており、「抗議出来れば違法行為さえ容認するのか」として厳しい反応が相次いでいます。

 福島議員は8月15日にも死者が蘇って戦う映画に言及した上で「戦争犠牲者の全てのみなさんと共に力を合わせて、9条改悪を止めたい」などと語り炎上していたばかりでした。

「あなた弁護士でしょ?遵法精神はないんですか?」
「道交法違反だって。強制排除当たり前だろう」
「国会議員なんだから法律を守れよ」
「違法に占拠してたのか?謝罪の一つもないとは」
「悪びれないあたりが最悪だよこいつら」
「機動隊員の仕事増やしてるんだぞわかってる?」
「お前みたいな議員に税金使われてるとかありえないわ」
「抗議のためなら何してもいいと思ってるんだ。最悪」
「反社会的な言動ばっかり。早く議員辞職しろ!」
「警察も逮捕しろよこんな輩は」
「国会議員で弁護士が犯罪を容認するってことか」
「自民党議員が同じことやったら責任追及するよな?」
「沖縄まで行って何やってんだこいつ」
「沖縄県民だけど頼むから沖縄へ来ないで」
「遵法精神も日本人としての常識もなし。やだやだ」

http://www.buzznews.jp/?p=2110360

[ 2017/08/18 22:47 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(4) |

足立康史「民進党批判を始めてから中国からのスパムメール攻撃が急増した。なんでかなぁ?」 

1 (^ェ^) ★@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:36:58.69 CAP_USER9.net

 衆院議員に対する中国からのスパムメール攻撃が本格化していることを受け、足立康史議員が民進党とスパム攻撃を関連付ける興味深い体験談を披露した。自民党議員のメールボックス。開くとなんと5万1千通のメール攻撃が!

 衆院議員が公務で使うメールアドレス宛てに13日以降、中国語のスパム(迷惑)メールが大量に送られていたことが14日、分かった。衆院関係者によると、被害は同日現在で、現職閣僚を含む複数の議員事務所で確認され、数万通単位の受信があった。

(中略)

 ある自民党議員の事務所では、13日午後6時半ごろから中国語のメールが届き始めた。3連休明けの14日に出勤した秘書が気付いた後もメールは続き、同日正午過ぎには5万1千通を超えた。

http://www.sankei.com/politics/news/170815/plt1708150006-n1.html

 なんとも地味な嫌がらせだ。いくらスパムフィルターをかけようともかいくぐって受信箱に入るメールもあり、処理に時間がかかってしまう。中国は一体何の恨みがあってこんなことをしているのだろうか。この騒動について足立康史議員は一つ興味深い実体験を教えてくれた。

http://netgeek.biz/archives/101339

[ 2017/08/18 03:14 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(8) |

前原誠司「都民ファーストの会・日本ファーストの会との連携については、もともと私も小池さんも日本新党出身、小池新党との連携はあり」 

1 ■忍法帖【Lv=4,いっかくうさぎ,4gP】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb sage 2017/08/16(水)21:21:51 ???

 8月21日に告示され、9月1日に投開票される民進党代表選への立候補を正式に表明した民進党衆議院議員の前原誠司氏を迎え、自身の掲げる政策や、野党として目指すあり方に対する考え方について、政治ジャーナリストの細川珠生氏が話を聞いた。

 まず細川氏が、国民の民進党離れを招いた要因は、蓮舫氏の二重国籍問題よりもむしろ共産党との連携ではないかと指摘した。これに対して、前原氏は「何のために政治家をやっているのか、何のために政党を作っているのかというと、何らかの政策・社会を実現したり、問題を解決したりするためだ。他党との協力ありきになると、まず自分が当選することが大事だと国民に捉えられてしまう。」と述べた。

 さらに民進党と共産党の日米安保や消費税増税における基本的な政策の違いに言及して、共産党との協力は難しいとの考えを示した。また、「民進党が主体性を取り戻さない限り、安倍さんから民共のレッテルを張られ、中間層、無党派層、穏健な中道保守、穏健なリベラルの票が逃げていく。」と危機感を示した。一方で、民進党が主体となって他党と協力する可能性は否定しなかった。

 次に細川氏が、前原氏が掲げる「尊厳ある生活保障」とは具体的にどういうことかと質問すると、前原氏は「日本は、再分配前の貧困率と、後の貧困率がほとんど変わらない。なぜなら、若い世代への再分配がほとんど無いから。

 さらに年金や介護は実質賦課方式で、若い世代から高齢者への所得移転になっており、非正規雇用で働いて給料が少ない人達が高齢者に対して所得移転しなければならない。そうなると結婚も出来ないし希望する数のこどもも持てないという構造問題が生じる。」と述べ、若い世代への再分配政策の見直しが重要だとの考えを示した。

(中略)

 また消費税については、「5パーセントから2段階で10%にするという社会保障と税の一体改革の考え方自体は大事で踏襲していきたいと思っている。」と述べた。また、増税を求めるに当たっては、負担が増えた分で教育や社会保障の充実がどれだけ図られるのかというパッケージを国民に見せて納得してもらうことが必要だという考えを示した。

(中略)

 最後に都民ファーストの会・日本ファーストの会との連携については、「もともと私も小池さんも日本新党出身で、考え方は全く異なるとは思っていない。ただ20数年経った今の日本の現実をどう捉えて、何をするために国政に出ようとしているのか、そこの考え方はしっかり見定める。そして、我々も切磋琢磨できるような党でありたいと、またその再生の先頭に立ちたい。政策理念の共有ができれば、協力する可能性もある。」と述べ、今後の連携に含みを持たせた。

http://blogos.com/article/240814/

[ 2017/08/17 23:14 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(4) |

【日本第一党】桜井誠党首ら200人が反天連デモに抗議「反天連のデモ隊は前年減」 沿道から「桜井」コール 

1 (?∀?(⊃*⊂) ★@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:19:47.72 CAP_USER9.net

 72回目の「終戦の日」を迎えた15日、政府主催の全国戦没者追悼式が開かれた東京都千代田区の日本武道館からほど近い九段下の交差点に、右派系団体のメンバーら約200人が集結した。

 毎年8月15日に靖国神社近くで「天皇制いらない」などとシュプレヒコールを上げてデモ行進する反天皇制運動連絡会(反天連)のメンバーに抗議する、いわゆる「カウンター」と呼ばれる人たち。英霊を慰める終戦の日、靖国神社近くではシュプレヒコールや怒号が飛び交った。

 午後5時ごろ、九段下交差点を通りかかった反天連のデモ隊約80人は口々に「天皇制反対」「安倍はやめろ」とシュプレヒコールを繰り返しながら前進。これをかき消すように交差点そばの歩道に陣取った「行動する保守運動」のメンバーら約200人が「帰れ」「反天連つぶせ」「国賊」などと怒号を上げて抗議した。

 警視庁は一時、交通を遮断し、歩行者をくぎ付けにする方法でデモ隊を通過させた。デモ行進の際、所々で「行動する保守運動」以外の右翼団体の関係者らが怒号を浴びせる中、大きな混乱もなくデモ隊はデモを終えた。

 日本第一党の桜井誠党首(45)は「数の問題ではないが、今回の反天連のデモ隊は前年より減って70~80人ほどだった。私たち抗議運動は当初、数十人で始めたが、今はこれだけの人が抗議の声を上げるようになった」などと演説すると、沿道から「桜井」コールが起こった。(WEB編集チーム)

http://www.sankei.com/affairs/news/170815/afr1708150018-n1.html

[ 2017/08/17 07:09 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(6) |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 異端審問官シギィ ver.DARKNESS (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296) ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女リリカルなのはViVid 大判マウスパッド ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams


モミズム 滝口萌果 [DVD] 太田千晶 コネクト [DVD] 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 エクセレン・ブロウニング (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読むアギーレ解雇の英語ニュース
やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全128問)
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ(全72問)
檄!やる夫と学ぶTOEICシリーズ←更新中

フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer.  (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver. 【流通限定】 (1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)